• ベストアンサー

これはどいういい意味ですか?

こんばんは ホットメールの管理?の方に質問して回答を貰った時 ※ご注意 お客様のプロファイル情報は、お客様が Passport Network を 利用されている全てのサイトに通知されます。 これもきました。 これはどういう意味ですか?

noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

こちらを参考にされては? 【 Microsoft Passport Network プライバシーに関する声明 】

参考URL:
https://accountservices.passport.net/PPPrivacyStatement.srf?&lc=1041
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.1

たぶんですが、この、教えてgooのように、質問したことが 会員の人たちも、見れるとゆうことだと思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました