• ベストアンサー

ブランド物のキズ、壊れについて

フェンディのハンドバッグを購入したのが2年ちょっと前で、今もうバッグの持ち手の部分が壊れてしまっているのですが、こういった壊れ物は直すことは出来ないのでしょうか?? あるいは、買い取ってくれるところはないですかね?? ビブレ(今はサティになってます)で買ったのですが、もう保証書もないし・・・ 多分、ビブレで買ったので本物だとは思うんですけど・・・ 回答欲しいです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuki-A
回答No.1

持ち手の部分がどのような材質かにも寄りますが、フェェンディのサポートセンターに聞いてみる事をお薦めします。 私は他のグッチの鞄の開け口部分でしたが、修理してもらいました。 もちろんそれなりの修理費はかかりましたが、買い換えるよりも安くつきましたよ。

rinrinrikopin
質問者

お礼

修理してもらうことになりました~! ありがとうございました★★

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは、 本物であればやはり#1さんの仰るように、直営のカスタマーセンターで 直して貰う方がいいと思います。 2年程前ということで、在庫はないと思うのですが、フェンディは数年前まで ライセンス扱いのものもありましたので、そちらですと直営店の お直しは困難だと思います。 (ライセンスとは名前だけ貸して別のメーカーが作ったものです) 買取と言っても、定価の1割は切ると思いますので、 二束三文の値段しかつかないと思います。 もし、直営店で直してもらえない場合、バッグの修理屋さんに出すと意外と 綺麗に直してもらえると思います。 ご参考になりましたら、幸いです。

rinrinrikopin
質問者

お礼

サポートセンターで修理を依頼しました^^ ありがとうございました~★