• ベストアンサー

ブランド物のキズ、壊れについて

フェンディのハンドバッグを購入したのが2年ちょっと前で、今もうバッグの持ち手の部分が壊れてしまっているのですが、こういった壊れ物は直すことは出来ないのでしょうか?? あるいは、買い取ってくれるところはないですかね?? ビブレ(今はサティになってます)で買ったのですが、もう保証書もないし・・・ 多分、ビブレで買ったので本物だとは思うんですけど・・・ 回答欲しいです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yuki-A
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

持ち手の部分がどのような材質かにも寄りますが、フェェンディのサポートセンターに聞いてみる事をお薦めします。 私は他のグッチの鞄の開け口部分でしたが、修理してもらいました。 もちろんそれなりの修理費はかかりましたが、買い換えるよりも安くつきましたよ。

rinrinrikopin
質問者

お礼

修理してもらうことになりました~! ありがとうございました★★

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんばんは、 本物であればやはり#1さんの仰るように、直営のカスタマーセンターで 直して貰う方がいいと思います。 2年程前ということで、在庫はないと思うのですが、フェンディは数年前まで ライセンス扱いのものもありましたので、そちらですと直営店の お直しは困難だと思います。 (ライセンスとは名前だけ貸して別のメーカーが作ったものです) 買取と言っても、定価の1割は切ると思いますので、 二束三文の値段しかつかないと思います。 もし、直営店で直してもらえない場合、バッグの修理屋さんに出すと意外と 綺麗に直してもらえると思います。 ご参考になりましたら、幸いです。

rinrinrikopin
質問者

お礼

サポートセンターで修理を依頼しました^^ ありがとうございました~★

関連するQ&A

  • かごバッグの持ち手 リメイク

    かごバッグを購入したのですが、持ち手の部分が細すぎてすぐに折れてしまいました。 中国製ではありますが一応、本物のとう(藤)で作られているみたいです。 とうが解けたとかではなく、途中で折れてしまっているので持ち手ごと変えてしまおうと思うのですが、なにかいい案がありますでしょうか? 持ち手の部分はバンダナを巻いて見えなくしてしまって丈夫なものに変えたいと思っています。 とうで出来た持ち手も売っているようですが、また折れそうなので別のもので探しています。

  • どこのバッグ?!_| ̄|○

    最近よく街で20代女性が持っているのを見かけます☆ 特徴 四角っぽい形で、ハンドバッグの形式なのですが、持ち手が長いので肩にかけています!そして、持ち手の付け根はフックでバッグ本体についています!私がよく見るのはバッグの色は黒で、フックの金具部分や本体のチャックのデザインの部分はゴールドです!!最近よく見かけて可愛いなと思い気になってしょうがないです!どなたか教えて下さい>_<

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • 探しています!

    3年くらい前、街でかわいいバッグを見つけたのですが、ブランドがわからず、買えませんでした。今でも忘れられず、どうにか楽天やヤフオクで購入したいのです。どなたか、おわかりになる方いらっしゃいましたら、ブランド名を教えてください。 バッグの形 ・横に長め(35センチくらい)高さが18センチくらい。 ・オールレザーだと思う ・バッグ部分は、白地にピンクの大柄の花柄 ・持ち手はゴールドで、柔らかい感じ ・持ち手とバッグ部分のつなぎ目がお花かリボンになっている これだけの情報なのですが… よろしくお願いします。

  • ブランドのバッグにこんなデザインってありますか?

    見たことがあるとか、少しでも詳しい方教えて下さい。バッグ全体の画像があるのでそれをお見せすれば早いのですが違反?かもしれないので1枚だけにしておきます。 小ぶりで持ちやすそうだったのでフリーマーケット(偽者は出品してはいけないとされている)で購入してみました。 セリーヌのミニボストンと言うのではないか?と思いますが、帰宅後に見るとなんとなく全体の品物の良さを感じません。中古ショップではこのブランドは買い取らないと即言われました。 そこで質問です。このブランドの似た形のバッグでよく見るのは金色の金具ですが、こんな丸い金具でスポーツっぽい持ち手は存在するのでしょうか?それとも年代が古すぎるのでしょうか? 本物とわかればバザーに出したいのですが、少しでも怪しければ今月中にも捨てたいと考えています。どなたか是非情報を下さい。よろしくお願いします。

  • ブランドバッグを質屋に入れたいのですが…

    数年前に知り合いからヴィトンのバッグを頂いたのですが、全く使う機会がないので質に入れたいと思っています。 質にものを出すのが初めてな上に、しかもブランドの価値が全く分からないのでいろいろと不安です。 質に入れるときの注意点などあれば教えていただけないでしょうか。 ちなみにバッグはダミエのボストンバッグ(?)で、もともと質屋で11~2万ほどで購入されたものです。 全く使っていないので状態は良いのですが、保証書等付属品は何もないです。この状態ではどれくらいの金額になるのでしょうか。私的には3分の1くらいの値段になれば良いと思っているのですがどうなのでしょう… どなたかご回答お願いいたします!

  • ブランドのコピーについて

    最近ブランドのコピー品などが多く流通されているようですが、このようなコピー品が出回るようになったのはいつ頃からでしょうか?母が15年ほど前に購入したブランド物のバッグがでてきたのですが、本物か否かという判断がつきません・・・もしかして15年前にも現在のようにコピー品はたくさん流通されていたのでしょうか?どなたかご存知の方、アドバイスいただけませんか?宜しくお願いします。

  • お通夜参列のバッグについて

    お世話になります。 知人のご家族の方がお亡くなりになり、明日、お通夜に参列することになりました。 喪服は持っているのですが、バッグがありません。 そこで、画像のバッグでは非常識でしょうか? 大きさはちょうどよさそうだと思うのですが、素材(光沢があるとまではいきませんが、ややツヤっとした感じがします。)と持ち手部分がエナメル素材、持ち手とバッグの付け根部分の銀色の金具が気になっています。 デパートで購入(数年前)したのですが、店員さんと「これなら冠婚葬祭にも使えますね」というお話をした記憶があります。 しかし、数年ぶりに今見てみると、お通夜に持っていくにはふさわしくないのでは?と感じます。 みなさんはどう思いますでしょうか? 明日、参列前に、別のバッグを用意(購入)した方がよいでしょうか? 画像を添付しますので、もしお時間ございましたらご意見聞かせてください。

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • ブランド 偽物の見分け方

    最近、某有名問屋でセリーヌのバッグを購入しましたが バッグの中のタグに”Made in China"と型押しされているのを発見しました。問い合わせたところ「中国工場で作られたものかと思うが、こちらも正規のルートで仕入れているので偽物ではない。」と回答がありました。この回答は信用していいのでしょうか。 どうしてもMade in China イコール 偽物という固定観念が拭えず。 疑ってます。 本物でも中国製の可能性があるのでしょうか。 購入して間もないので偽物の可能性が高いのであれば返品も考えています。回答宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう