• ベストアンサー

ファイルをドラッグで移動できない

ここ数日の間気がつかなかったのですが、 ファイルをドラッグで移動できなくなってしまいました。 他のパソコンでは問題なく移動できるのですが 自分のパソコンでだけうまく行きません。 以前のように使えるようにしたいのですがどうすれば良いでしょうか? 地味にストレスがたまります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22
回答No.1

正常に使えていた復元のポイントの月日で、システムの復元をしてみてください。 それでも駄目でしょうか?