• ベストアンサー

以前のXPではフォルダー内のファイルをマウスでドラッグして移動すれば任

以前のXPではフォルダー内のファイルをマウスでドラッグして移動すれば任意に並べ替えられた はずですが 7では移動が出来ません。 名前順とか更新順等になってしまいますが名前を変えずに移動することは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7のフォルダ内のファイルは、自動的にソートされます。システムをいじれば、もしかしたらなんとかなるのかもしれませんが、普通に使っているぶんには、どうもできないはずです。

toku33
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり無理ですか?7は便利なようで融通が利かなくなりました。