• 締切済み

ありえる??

speachの回答

  • speach
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

お風呂に関して 精子は熱に弱いですし、仮にお風呂に生きてる精子がいてもお風呂に入る時、膣口は水圧で閉じているため、精子は進入できないと思います。 トイレに関して 膣と何かしらが接する事があるのであれば、考えられないこともないんでしょうが、そういう状況が思いつきません… ですのでこれもないのではないのでしょうか。。

関連するQ&A

  • あり得ない妊娠・・・

    とても、バカな質問です。 妊娠するとここまで、不安になったり、気持ちが不安定になると思いませんでした。 現在妊娠7ヶ月です。 会社で私1人が女性です。 男女共同和式トイレなのですが、その環境で、間違って妊娠なんてあり得ないですよね? 今お腹の子が旦那の子でなかったら・・・とありえないことを考えるようにまでなってしまいました。 こんな度を越した心配症が自分でも嫌になります。。。 ただ、このサイトやインターネット上で 「男女が挿入なしで射精した場合妊娠しますか?」という問いに対しての回答が、 「妊娠の可能性が0ではない」等あり・・それなら・・・ たとえば、私の会社の誰かが、トイレで射精し、 その手でドア等を触り、 次に私が入った際にドアに触れ、 用をたした際に手から、妊娠・・・ なんて、ないですよね? 考えすぎて笑われるかもしれないですが・・・ なんだか、色々読みすぎてわからなくなりました。 こんな馬鹿げた質問にお答え頂ける方お願いします。

  • 洋式の浴室の使い方

    ホテルに宿泊すると洋式の浴室のことが多いのですが使い方がイマイチわかりません。 ここで想定しているのは以下の様なタイプのものです: ・自宅ではなく宿泊先 ・バスとトイレが一緒になっている ・バスの横にカーテンがついている ・間に洗面台がついている ・お湯が貯められるようになっている ・シャワーがついている かつて一度だけ人に聞いたことがあって、「映画とかででてくる泡々」というお答えでした。つまり、バスタブにお湯をためてそこで石鹸を使って洗うということのようなのですが詳細がわかりません。 Q1.まず、カーテンをどうするのかわかりません。あれをバスタブの外側に垂らすのか内側に垂らすのか。外だとビタビタになるので内側ですよね? Q2.お湯がたまったらお湯を止めて湯船に浸かり、そこでおもむろに石鹸をこすり始めるのか。 Q3.湯船に座った状態で徐々にお湯をためつつ石けんをこすりつつお湯がいっぱいになるまでつづけるのか。 Q4.あの小さい石けんで映画にでてくるような泡々状態にするのに成功したことがないのです。やっぱり無理がありますかね? Q5.泡々にした後なんですが、お湯に浸かったまま栓を抜いてお湯を排出するのでしょうか?結構寒いです。 Q6.排出しながらシャワーなのか排出し終わってからシャワーなのか。 Q7. そしてバスタブをシャワーで洗い流し、それからおもむろにシャンプーでしょうか? 一つ一つの手順の間寒くて仕方ないのでお湯を貯めずにシャワーだけになってしまうことが多いです。 Q8.上記手順をかえて、先にシャンプーをして石けんでひと通り身体を洗ってからバスタブにお湯を貯めるというのはアリなんでしょうか? Q9.すべて完了したあと、バスタブの外がびちゃびちゃになっているのを発見していつも落胆してしまいます。これは仕方ないのか、それともびちゃびちゃにならないような使い方があるのか。 くだらない質問で申し訳ありませんが、そんなの好きにすればとお思いでしょうがどうぞよろしくお願いします。

  • 男女共同トイレの悩み

    20歳女です。 尿検査でトイレを使わなくてはならないのですが、そこの施設では男女共同トイレしかないです。 男女共同トイレが存在する、ということをそれまで全然知らず、そこの施設に初めていった時にとても混乱しました。 人はいなかったので結局使ったのですが。 もしトイレのドアをあけて男性が用を足していたら、外に出て終わるのを待っていた方がいいですか? 個室は一つだけあります。通路には男性用便器が。 それとも別に構わないでしょうか? 用を足している男性の後ろをテクテク歩くようなのですが。 どうしたらいいのでしょうか? 皆さんはこういう経験ってありますか? 男女共同トイレを使ったことありますか?

  • 男女が裸で抱き合うと妊娠しますか?

    男女が裸で抱き合うと妊娠しますか? 男の性器に我慢汁や射精した後の残りが、女の性器につくと妊娠してしまうのでしょうか?

  • ホテルでのバスタブの使い方

    ビジネスやスタンダードタイプのホテルのバスタブです。 トイレと小さな洗面器がユニットになっているやつで、洗身のスペースはありません。 周りが水浸しにならない様にカーテンをバスタブ側にいれて使用するタイプです。 皆さんはどの様に利用しますか? ちなみに私は、 (1)バスタブにお湯をなみなみにはり、ゆったり浸かります。 (2)先に体を洗うヒトなので、お湯をためたまま体を洗います。  足はバスタブの縁に乗せて洗います。 (3)次に、お湯をためたままシャワーで頭を洗い、  最後に片足ずつシャワーで泡を流してから外に出でそれから栓を抜きます。 皆さんはどうなされていますか?

  • お風呂 妊娠

    昨日入浴中にエッチなことを考えてしまい、お湯の中であそこが濡れました。 濡れた時に出るとともにお湯が入ってくるような不思議な感覚がありました。(あくまで感覚です) 股も完全に閉じて入っていた訳ではなく、半開きのような状態です。 私が入ったのは父が入浴した後でした。 もし(ないと思いますが)父がお湯の中で射精をしていたらその精子が私の濡れた膣に入り妊娠するということはありますか? 父が射精をしていたと仮定してご回答お願いします。 湯船から出たあとはシャワーで膣をよく洗いました。 その後人形を使ってオナニーをしました。 お湯の中で濡れたのは今まで3~4回あります。 昨日今日とおりものの量が多いです。 お風呂の温度は41度、シャワーの温度は40度です。 精子は高い温度では生きられないということも見ましたし、こんなことでは妊娠しない!とばかにされるのも重々承知です。 しかし、入浴後にオナニーしてしまったこともあり、妊娠が100%0であるとわからないと不安で仕方ないです(>_<) できれば専門の方(産婦人科など、専門家でなくても詳しい方)ご回答お願いします。 ※男の人が普通に入浴しただけで(射精せずに)精子がお湯の中に出るということもあるのでしょうか?追加でお願いします。 2時間程前に投稿しました。 名前を変えるために退会して 登録し直したら質問が締切済みになってしまっていたので もう一度質問させて頂きます。 長文、乱文すみません。

  • 恋人の浮気は男女どっちの方が辛いんですかね

    恋人の浮気は男女どっちの方が辛いんですかね 彼氏もしくは彼女がほかの人と肉体関係を持って子供ができちゃったとしましょう。 僕は男なんでその立場からしか想像できませんが、自分の彼女がほかの男の赤ちゃんを妊娠するなんて死ぬほどショックですね。 内部に射精されたっていう事実も半端じゃなくガツンと来ますね。 女の人も彼氏がほかの女を妊娠させた(内部に射精した)ら死ぬほどショックなんですか?

  • 風呂の中で精子が・・・

    昨日、お風呂(湯)の中でオナニーしました。 湯の中で射精してしました。その後、 姉がお湯につかったんですが妊娠する 可能性てありますか‥‥‥?? 湯の中に出した精子はすぐ死ぬんですか?生きてることもあるんですか? 今まで、湯の中に出した精子で女性が 妊娠した話はありますか? すごく不安になってます。。 よろしくお願いします

  • 神戸(三宮付近)でホテル

    三宮付近でお風呂(大浴場または部屋でもトイレとセパレートでバスタブにお湯がはれるとこと)があるホテルを探しています。 どこかありますか?

  • アメリカのバススタイルについて*

    まだずっと先のことかもしれないんですが 将来マイホームを買ったら、お風呂は 洋式にしたいなーって憧れてます。 洋式バスは洗い場がなくて 髪も体もぜんぶバスタブの中ですます ということですが、 ちょっと想像がつきません。。。 バスタブにお湯は入っているとしたら、 髪や体をあらっちゃったらシャンプーや ボディーソープが混ざったお湯になっちゃうし、 はじめにお湯が入っていないと寒いし。。。 (これはわたしが湯舟につかる派だから でしょうか??) 勘では、最初バスタブにお湯は入ってなくて、 バスタブの中でシャワーを使って髪や顔体を あらって、その後お湯をいれてゆっくりつかる のかなって思うんですが、当たってるでしょうか。 ご存じの方よかったら教えてください*