speachのプロフィール

@speach speach
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2004/11/06
  • 彼の本意は??

    こんばんわ。 以前から気になっていた彼のことで質問させてください。 彼とは1年ほど前に出逢い、その頃は数回飲みに行ったりしました。 その後「また次はいつにしようね~」と話しているうちに、連絡が来なくなり、途絶えてしまいました。 もう私に気がないのかと思い、私からも連絡しないでいたのですが、しばらくたって「元気~?どうしてるの?また飲みにいきたいね」のような内容が、数ヶ月に1度メールで来ていました。 そのメールに返信して、私が具体的にしようとするとまた連絡が来なくなり・・・・その繰り返しでした。 ところが最近また数ヶ月ぶりにメールがきて「会いたくなった」といってきました。今まで「会いたくなった」といわれた事はありませんでした。 しかし、また同じ事の繰り返しになるのはイヤだったので、「ホントに会う気がないなら連絡しないで欲しい」と言ったら具体的に会う日にちを提示してくれたのです。 実際会ってみると、以前と全く分からない様子でしたが、この会わないでいた期間のことや、会いたくなったことについてなども聞きたかったのですが、その事については全く触れず、何故か彼の悩み相談に乗り、その日は終わりました。 その後、また食事に行く約束をしていますが、具体的な日にちが決まってからは、また連絡が一切ありません。 ただのメール不精な人だと思いたいのですが、返信してくれるときのメールは絵文字があったり、かわいらしくしてくれてあったりするので、本当はメール不精ではないのかな、とも思ってしまいます。 ただ単に私に悩み相談したかっただけなのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • あなたならどうしますか?

    はじめは異性として見られてたのに 告白してもだめで、 脈もなくて、 でもまだ好きな場合はどうしますか? 相手はモテるしヤリテで 恋人ができたら一途でマジメなタイプ。 フリーなら遊ぶ。 自分でもだめだ ってわかってるのに感情が言う事きかない!っていう状態です。 どうしますか?

  • ありえる??

     変な質問で大変申し訳ないのですが、男の人がバスタブ内で射精した後のお湯に入って妊娠することはありますか?また、男女共同のトイレを使って妊娠することはありますか??

  • ip電話を導入したら

    ip電話を導入したら インターネットのスピードが遅くなりました。  ホームネットワークで5台です osはいろいろ、 ネットワークのスピードは変わりません。接続はBフレッツです。