• ベストアンサー

「電話の口癖」や、「電話中の癖」は?

zizoの回答

• zizo
回答No.7

横に紙とペンがあれば 最初は相手の言った必要事項をメモる そのうち必要ないことまでメモる 最後は自分のしゃべってる内容全部メモる 「あのー、それそれ」とか「いやいやいや」とか、ひどいのだと「ギャハハハ」なんてのまでメモってます。 もちろん電話切って冷静になった後全て抹消しますが・・

guramezo
質問者

お礼

あとで冷静になって読んでみると、「何してたんだろう」なんて思いますね。 ご回答ありがとうございました。