• ベストアンサー

好きなお菓子は何ですか?

毎日でも食べたい!と思えるぐらい、はまっているお菓子は有りますか?(出来ましたら具体的な商品名) 私は・・・、 ・ばかうけ(最近初めて食べたのですが、とても美味しくて買い溜めしてます) ・パイの実(さくさくしたパイとチョコの相性が最高!冷凍庫に入れてチョコがパリパリするぐらい冷やすと美味しいです) 他にも沢山有り過ぎるのでこれぐらいにします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 最近 仕事のストレスから けっこう過食気味です。 でも 通勤に時間かかってるんで 太ってませんw さて お気に入りのお菓子です。 ・「たべっこどうぶつ」 さくさくした 薄焼きクッキーです。 バターの香りがなんとも。。。。★ ・明治製菓「大人コパン 香るベーコン」 コパンはあんまり好きではなかったのですが、 この「大人」シリーズは大ヒット! チーズもおいしいです。 ・明治製菓「チョコレート効果」 ビターチョコ好きな私は できるだけ苦~いチョコが好きなのですが、このチョコは結構苦くて好きです。 ・でん六「ピーナッツチョコ」 ピーチョコのメーカーで一番おいしかったのは でん六です。 ・(今はないけれど)グリコ ポッキー アングレース? ホワイトチョコとクラッシュアーモンドのポッキーです。 ・(今はないけれど)森永乳業「MOGU」 セブンイレブンで売っていたビスケットサンドアイスです。 ・・・・と 投稿してたら お腹空いてきてしまったので、 コンビニいってきます。

okashiokashi
質問者

お礼

回答頂き有難うございます! お気に入りのお菓子、沢山有るんですね。私もいっぱい有って毎日悩んじゃいます。(^^) コパンってCMで小さな男の子が出てるのですかね?結構気になってたんですよ~。 ポッキーも美味しいですよね。私はメンズポッキーがお気に入りです。 あらら、コンビニに?この時間はお腹空きますよね!私も食べたくなってきたぁ~。(^^;;

その他の回答 (31)

• maco-v
回答No.22

カールのチーズ味です♪ 普通のチーズ味は常々味が薄いと思って不満だったのですが しばらく前に出た濃厚チーズがもうばっちりでうれしいですっっvv あのサクサク感にカール具合に加えて、完璧な味の濃さ・・・うまいですぅ!!!

• miyuki03
回答No.21

ず~っと「雪の宿」が好きです。 あの白い甘いお砂糖の部分と、サラダ味の塩っぽいお煎餅の組み合わせは最高です。 「雪苺娘」という大福も美味しくて大好きです! でもカロリーが気になるのであまり食べられません …うう。

noname#14805
noname#14805
回答No.20

男です。 ばかうけ最高ですよね。色々な種類出てるんですね(参考URL)。 さて、私のハマリ菓子は ・グリコ トマトプリッツ 食事の代わりにもなります。 ・キットカット(ヨーグルト味) うまいのか??と思って買いましたが冷やして食ったらサッパリ味でかなりイケてました。

参考URL:
http://ikebukuro.cool.ne.jp/gak/file/bakauke.html
質問者

お礼

こんにちは。 回答頂き有難うございます! ばかうけは青のりしょうゆ味以外は食べた事がないんですけど、こんなに沢山の種類が有るんですね。 地域限定物かぁ・・・なかなか買える機会が無いかも~。(>_<) トマトプリッツは食べた事が有りますが、ヨーグルト味のキットカットは未体験です。是非挑戦したいと思います!

noname#87517
noname#87517
回答No.19

こんばんは 〇ブルボンからでてるチョトス たんなるチョコ味のラスクと思いきや、なななチョコがひったてるーーー!! チョコが好きだったら絶対お薦めします。

質問者

お礼

こんにちは。 回答頂き有難うございます~。 チョコは大好きですよ!なのでお薦めのチョトスは是非食べてみたいと思います。(^^) ラスクってパン屋さん等でも見かけるサクサクした感じの物ですよね?

• yamy99
回答No.18

ポテトチップスです。コンソメWパンチがいいですね。味が濃くてうまい! 他はハッピーターンですね。あの甘塩の味が好きです。 おいしいとついつい次の手が伸びちゃうんですよね。気づいて袋の中を覗くと残り少なくなってて寂しい思いになったり(^^

質問者

お礼

こんにちは! 回答頂き有難うございます~。 おおっ、私と同じコンソメWパンチ好きなんですね!確かに味が濃くて美味しいですよね。 そしてハッピーターン!またまた出ましたねっ。 それは私もよく思います~。袋の中を覗いて中身が少なくなってくると「もうない~」って寂しくなっちゃいます。(>_<)

noname#44394
noname#44394
回答No.17

基本的にはチョコ全般。 チョコ以外だとやっぱハッピーターンでしょ。 あのしょっぱ甘さたまらん。気づくと一袋ペロリ。 あとはかっぱえびせん。あれもやめられない止まらない。で一袋ペロリ。 それと骨折中のオレが、ヒマあると食べてるモノ。 それは煮干し。あっ、これは好きで食べてるわけじゃなかった。

質問者

お礼

こんにちは。 回答頂き有難うございます~。 ハッピーターンってそんなに美味しいんですか!?これは是非挑戦しなければっ。(^^) かっぱえびせんは本当に食べ始めると止まらないですよね~。何だか無性に食べたくなってきました。 煮干しってそのまま食べても美味しいんですか??

• d-drop
回答No.16

大福やおはぎ(あんこ系 つぶ・こしどっちもOK)。  会社の帰りなどに、宗教的に欲しくなります。

質問者

お礼

おはようございます! 回答頂き有難うございます~。 大福は私も大好きです。でもつぶあんは苦手なので、こしあんの大福は滅多に無いので探すのが大変! あのもちもちした食感はたまりませんよね! あと伊勢名物の赤福も大好き!物産展等で見かけたら絶対買います。ただ賞味期限が短い・・・。

• lapiko
回答No.15

お菓子大好きです。 よく買うのはハイチュウやぷっちょのようなソフトキャンディ系です。いろんな味があって飽きません。 あとは無印のカリカリ青梅も好きです。 塩分が多そうなので、しょっちゅうは食べませんが・・

質問者

お礼

おはようございます。 回答頂き有難うございます~。m(__)m キャンディ類は沢山の種類や味が有るので本当に飽きませんよね! それに一つ一つ袋に入っているのでどこでも食べられる気軽さも有りますし。。

• aiko-swo
回答No.14

お菓子大好きです~♪ ☆小梅ちゃん(学校でも人気なので一袋が10分で空になってしまいます,笑) ★干し梅「うめぼしとっちゃ種」 色々な干し梅食べたのですがこれが一番好きです♪ 2ヶ月程毎日食べてたら塩分の取りすぎだと怒られ今では我慢して少しずつです。。。毎日食べたい!! ☆ハッピーターン おせんべいなんですがあの味がたまりません!! くせになってしまって一度食べると何枚でも食べちゃいます。 ★プチシリーズ 一つ一つが小さいので食べやすいのでお気に入りですね♪      

質問者

お礼

おはようございます~。 回答頂き有難うございます! プチシリーズ以外は食べた事のないお菓子達ですね~。 プチシリーズはどれも美味しいですよね!私は以前コンソメ味のチップスが好きだったんですけど、 数ヶ月前から味が変わり嫌いになってしまいました。(パッケージが一部変わった頃から?) お米せんべいやチョコチップはお気に入りです♪

• 25crenei
回答No.13

ポポロン ポポロン ぜーったいポポロン。 一時期見かけなかったけど、最近は「こんがりポポロン」 として復活してますね。 個人的には昔のやわらかい方が好みですが。 中のガナッシュが、うまーいです。

質問者

お礼

おはようございます。 回答頂き有難うございます~。 ポポロンってシュークリームみたいな生地の中にチョコが入ったお菓子ですよね?昔よく食べてました。 確かに最近店頭で見かけますね!う~ん、これは是非とも食べてみたいと思います!!(^^)