• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモのメールの文字数・・・

現在docomoのD506iを使っているのですが、メールが500文字までしか受信できません…。 なので人から送られてきた長いメールとかは途中で//で切れてしまってとても不便です。 携帯の事は全然詳しくないので分からないのですが、 メールの受信文字数を増やす事はできるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#11803

こんにちは。 iメニュー→オプション設定→メール設定→受信文字数変更 でできますよ♪ ただ、分割されちゃうけど・・・ 最大は2,000文字です

質問者からのお礼

早速のお答えありがとうございます! 簡単に設定できたんですね^^; これで不便なくメールが使えるようになりそうです。 本当にありがとうございました!!