• ベストアンサー

セクシーな曲教えてください

saebouの回答

• saebou
回答No.1

セルジュ・ゲンズブールの'Je T'aime Moi Non Plus'は、発禁沙汰になったほどセクシーです。ジェーン・バーキンとのデュエットヴァージョン、ブリジット・バルドーとのデュエットヴァージョン二種類が存在します。これ以外にもセルジュ・ゲンズブールの曲にはセクシーなものが多く、娘のシャルロット・ゲンズブールとデュエットした'Lemon Incest'(題名からしてすごいですが)なんかもやけにセクシーです。  他にはドナ・サマーの'Love to Love You Baby'、マドンナの'Justify My Love' 'Erotica'などがお勧めです。

goowoman
質問者

お礼

セルジュ・ゲンズブールの'Je T'aime Moi Non Plus'はもうリストに入れていますよ! やっぱり外せないかな~とか分かり易すぎるかな~と多少迷ってますが。 ブリジット・バルドーとも歌ってたんですね! 'Lemon Incest'は聴いたことないです 早速なんどかして聴いてみます マドンナの'Justify My Love' は昔「エロイけど格好いいな~」ってよく聴いてました 対決する相手が9歳年下なんで、忘れていた曲ですが、敢えていれてみようかな~と思案中です マドンナってだけで分かり易い感じがして少し悔しいんですが(笑) ドナ・サマーは食わず嫌いでした 教えて頂いた曲'Love to Love You Baby'とやらから 早速入門させて頂きます お陰様で音楽の幅が広がります こんな質問にご回答頂きありがとうございます 大変参考になりました、感謝致します!