• ベストアンサー

どれが一番オイシイ??

いつもお世話になっております。  さてさて、近所のスロ店で次の様なイベントを行っているのですが、どれが一番オイシイ(アツい)と思いますか? (1)北斗   朝一2チェスタート (2)吉宗   朝一高確スタート (3)鬼武者  朝一百鬼スタート (4)銭形   朝一ゼニガタイムスタート (5)スーハナ 全台設定変更スタート 一応前提としてガセがない店という事でお願いします(笑)

• ujipon
  • お礼率65% (103/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)北斗   朝一2チェスタート 確かに熱いですね。 (2)吉宗   朝一高確スタート どの回転数から高確に入れているのかが問題になるので、この中で見たらそこまで熱くないです。 (3)鬼武者  朝一百鬼スタート ぜんぜん熱くない (4)銭形   朝一ゼニガタイムスタート 設定入ってないなら意味無し。 (5)スーハナ 全台設定変更スタート 全台ですか?全台モーニングかかりません?個人的には一番熱い

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  設定の方は一応4・5・6ありというふうになっていました。  でも、北斗とスーハナ以外はそれぞれ7台しかないんですよね。その中に4・5・6が入っているかと言ったら疑問なんですけど(苦笑)

その他の回答 (2)

• Eneru
回答No.3

一日(または長時間)打ち、そして、そこそこの設定が入ってるならスーハナでしょうね。 ただ、朝だけの一撃期待…となると…どれも大して熱くないです^^; 趣味の範疇ではないかと。

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かに趣味の範疇ですよね(苦笑)私も熱くならないように心掛けています。  

回答No.1

店の人がその状態になるまで回して、開店、ということですね? それなら北斗じゃないでしょうか。 吉宗、鬼、銭はガセること多いですが、北斗なら地獄からでも25%BBに繋がるし、BBにはずれてても天国に昇格することも考えられます。 スーハナも25%で引けますが、60分の1で抽選なので、初期投資が北斗とどっちがかかるかということ、また、スーハナは当たった後、ほぼ通常に戻るので、やはり一撃の魅力と、その後も考えて北斗だと思います。 朝一のみ勝負ならそんな感じだと思います。

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。北斗ですか・・・。 恥ずかしながら、北斗で連荘したことないんですよね(汗)これを機会に頑張ってみたいと思います。