• ベストアンサー

どれが一番オイシイ??

 いつもお世話になっております。  さてさて、近所のスロ店で次の様なイベントを行っているのですが、どれが一番オイシイ(アツい)と思いますか? (1)北斗   朝一2チェスタート (2)吉宗   朝一高確スタート (3)鬼武者  朝一百鬼スタート (4)銭形   朝一ゼニガタイムスタート (5)スーハナ 全台設定変更スタート 一応前提としてガセがない店という事でお願いします(笑)

  • ujipon
  • お礼率65% (103/158)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(1)北斗   朝一2チェスタート 確かに熱いですね。 (2)吉宗   朝一高確スタート どの回転数から高確に入れているのかが問題になるので、この中で見たらそこまで熱くないです。 (3)鬼武者  朝一百鬼スタート ぜんぜん熱くない (4)銭形   朝一ゼニガタイムスタート 設定入ってないなら意味無し。 (5)スーハナ 全台設定変更スタート 全台ですか?全台モーニングかかりません?個人的には一番熱い

ujipon
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  設定の方は一応4・5・6ありというふうになっていました。  でも、北斗とスーハナ以外はそれぞれ7台しかないんですよね。その中に4・5・6が入っているかと言ったら疑問なんですけど(苦笑)

その他の回答 (2)

  • Eneru
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

一日(または長時間)打ち、そして、そこそこの設定が入ってるならスーハナでしょうね。 ただ、朝だけの一撃期待…となると…どれも大して熱くないです^^; 趣味の範疇ではないかと。

ujipon
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  確かに趣味の範疇ですよね(苦笑)私も熱くならないように心掛けています。  

回答No.1

店の人がその状態になるまで回して、開店、ということですね? それなら北斗じゃないでしょうか。 吉宗、鬼、銭はガセること多いですが、北斗なら地獄からでも25%BBに繋がるし、BBにはずれてても天国に昇格することも考えられます。 スーハナも25%で引けますが、60分の1で抽選なので、初期投資が北斗とどっちがかかるかということ、また、スーハナは当たった後、ほぼ通常に戻るので、やはり一撃の魅力と、その後も考えて北斗だと思います。 朝一のみ勝負ならそんな感じだと思います。

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。北斗ですか・・・。 恥ずかしながら、北斗で連荘したことないんですよね(汗)これを機会に頑張ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 吉宗と鬼武者で・・・

    近くのホールでよく『朝一吉宗扉閉まり、鬼武者百鬼モードから』というイベントがあるのですが、これってどのようにして仕込むんですかね?吉宗と鬼武者合わせて70台ぐらいあるんですが、店員がわざわざ1台1台その状態になるまで回すんですかね。皆さん打つのならどちらを打ちたいですか!

  • 出方がどうも怪しい(パチスロ)

    私の地元ホール(パチもスロも両方有り)では月一イベントで店側も完全赤字と謳うほどの激アツイベントがあり、 結果的に軒並み中間設定~高設定を入れていると思われ、その日はカナリ出ています。 機種は代表的なものとして北斗、銭形、最近では鬼武者で万枚は軽く超えてます。 一般の日は例えば「オール設定」のイベントなどで最高設定を入れているイベントをちょこちょこやっていますが(発表あり)、最高設定が出ていません。というより機械割100%切っています。 そこで、質問なんですが店側が力を入れているイベントの日に、遠隔など以外で、ある程度コントロールできるものなのでしょうか??? 考えられるものとしては朝一リセットは考えられます。 ただ、私は、以前「獣王」などでサブ基盤があったときのように、一般の日は面目上メインが(6)で実はサブが(1)などで出方を抑えていると勝手に思っているのですが、このあたりはどうなんでしょう???

  • 設定5.6の明日

    本日台の半分に設定5.6を3分の2入れるイベントがあります。12:00回転の為、行けませんが明日は休みです。設定下げ狙いで行こうと思ってますが、何がお勧めですか?ちなみにウルトラマン倶楽部ST、吉宗、北斗の拳 鬼浜爆走愚連隊、巨人の星III、鬼武者3、ヒデキに夢中、主役は銭形、ハローサンタスーパートナカイバージョン、ウイニングポスト、エヴァンゲリオン、押忍!番長です。 !それとも行かないほうがいいのかな?

  • 吉宗で(ちょっと長いです)

    自分はいつも北斗しか打たないんですが、吉宗がイベント機種だったのでなんとなく打ってみました。正直吉宗は未経験でしたが、ストック機でチャンスゾーンでボーナス放出しやすい、ぐらいしか知りませんでした。で、本日BB0回、REG0回でスタート200ぐらいの台を打ったのですが、松やチェリー演出はけっこう頻繁にでて、高確演出も何度かあったんですがまったく当たりませんでした。結局1200(スタート)ぐらいまで突っ込んでやっとビッグをひきました。そこで質問です。 (1)松やチェリーがよくでる台は高設定が期待できるんですか? (2)ダブル7揃いだとビッグ2回分が確定じゃないんですか? (2)について、ビッグを引いたときダブル7揃いだったんです。で、ビッグ終了後1G連でまたビッグがひけるんだろうと思い込んでいたのですが、ボーナス確定画面どころか、高確演出にもならず通常画面でした。でも193Gまではチャンスゾーンだと聞いていたので193Gまで回しましたが、何も無く、少量のメダルを流してやめました。 吉宗はよく分からないのでどなたか説明お願いします。

  • みなさんは何を打ちますか?

    私の行く店は全台設定3です。イベントでも高設定がないかわりに設定1,2もありません。機種は、ジャグラー、番長、吉宗、南国、キンパル、黄門、麻雀、ジェット、夢夢DX、銭形、鬼浜、鬼武者、マン倶楽、ハットリ、雷蔵伝、巨人3、トナカイ、北斗、秀樹、デビルマン(全台6)、大繁盛です。みなさんなら、何を打ってどんな立ち回りをしますか?打たないという意見はナシでお願いします。それと、半日設定6を打てるならどれを打ちますか?

  • 吉宗の前兆について

    こんにちは。 過去掲載を調べても見つからなかったので、 いまさらですが、吉宗の前兆について教えてください。 【状況説明】 RB後、1ゲーム目(高確演出には入らず)にタライ落下。 2ゲーム目に青姫+婆のふっとばし、高確演出には至らず。 100G目に高確演出突入し、6G後の飲み比べでボーナス確定。 次G開始し、(やっぱり高確演出入らず)、 15G目に黄(茶?)姫+婆のふっとばし、高確演出には至らず。 193スルー。 【質問】1.黄(茶?)姫(または青姫)+婆のふっとばしは       前兆確定(ガセ含む)ですよね?     2.スタート~32Gまでの前兆はガセ前兆では無いはずですが、       自分の場合は何故193スルーしてしまったのでしょうか?       ストックなしは考えられません。 以上です。よろしくご回答をお願いします。

  • 設定4ゲット!しかし何を打つ?

    タイトル通り終日設定4を打てる券をゲットしてしまいました。 当たったもののかなり微妙な感がぬぐえません... とりあえず選択肢としては、北斗、吉宗、番長、鬼浜、アラエボ、銭形、鬼武者、功夫、信長、俺の空が選べます。 設定6の質問は山ほど見かけたのですが、設定4というなんとも中途半端な質問はなかったようで。 あまり終日打ち切る!というつもりはないのですが、プラス3万円くらいを目標としています。 ぜひご助言を。

  • 短時間で設定5を打つならどの機種?

    最近、女性限定のイベントに参加して、設定5を打てる券をゲットする事ができましたが、打てるのが夕方6時~なんです。機種がいろいろあってどれにしたらいいか、短時間なので特に迷ってます。。。どなたか良い情報をお願い致します!! 打てる機種:北斗、吉宗、銭形、鬼武者、鬼浜、大花火、花火、リオ、海物語、ハットリくん、鉄拳、ゴールドXR、雷蔵伝、祭の達人、カイジ、ポパイ、ボンバーパワフル、ガメラ、ガメラHV、B-Max、ハードボイルド2、アステカ(初期のもの) 以上が打てる機種です。たくさんあってすいません、、、 どなたか良い情報をよろしくお願いします!!

  • 北斗の設定6で・・

    先日朝一から北斗の設定6を座ることが出来たのですが5000回くらい回してバトルボーナス10回でした。約500分の1です。チェリーも全然引けないので途中から数えたら1000回、まわして10回、1/100くらいでした。設定確認はしてないのでガセの可能性はありますがボーナス後天国スタートは結構あったと思います。 そこで皆さんに聞きたいのですが北斗設定6で引きが弱ければ負ける可能性が大なのは十分承知ですが、どれくらい負けた経験がありますか? みなみに私は5000回、回してバトルボーナス継続も平均3回を下回り65000円くらいで諦めました。 北斗以外の引き弱自慢をして貰っても結構ですよ(^^)

  • 設定6打つなら???

    近所のパチンコ屋で毎週金曜 PM6時開店 全台設定6っていうイベントをやってます。 みなさんならどの台を打ちますか? ・北斗SE ・番長 ・秘宝伝 ・俺の空 ・おそ松 ・主役は銭形 ・巨人の星3 ・鬼武者3 ・鉄拳X ・夢夢ワールド ・ジャイアントパルサー ・ネオフルーツチャンス ・Wバー ビックウェーブ ・ジャックと豆の木 ・ニューパルサー ・ジャグラー ・大繁盛本舗 ・トゥームレーダー 銭形,おそ松は、いつも空いてなくて、だいたい鉄拳を打ってます。 銭形,おそ松が空いてなかったら、どれ打ちますか?