• 締切済み

松田優作の「処刑遊戯」の…

「処刑遊戯」のワンシーンで、りりぃがバーでピアノを弾きながら歌をうたっているのですが、その曲名を知っている方いらっしゃいますか?なんだか印象に残る曲だったのでぜひ知りたいのですが…

みんなの回答

• naka53
回答No.1

多分ですが・・・りりい本人の持ち歌でなく、前作から使われている「遊戯のテーマ」というBGM曲に歌詞をつけたものだと思います。 VAPレコードからサントラ盤が出ていますので、収録されてるかも。

kinpira
質問者

お礼

「遊戯のテーマ」というBGMがあったなんて…。私はてっきりどっかのカバー曲だと思い込んでました。そういえばラストのエンドロールが流れているところでこのBGMが流れていたような気がします。早速サントラ盤をチェックしてみようと思います。どうもありがとうございました。