-PR-
解決済み

またまた英語の問題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148531
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (17/300)

これもわかりません誰かわかる人教えてください。

次の日本語の意味になるように空所に適語を入れなさい
1.年をとればとるほど、時間がたつのが早くなる。
The ( ) you get ,( ) ( ) quickly time passes.

2.これほどばかげたことは無い。
  ( ) could be ( ) absurd than this.

3.2人の男のうち背の高いほうが先に出て行った。
  ( ) taller of the two men went out ( ).

自分で考えた結果は
1.more,the faster
2.
3.The ,first

何ですけど多分間違ってると思うので答えを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/300)

1. older, the more
2. Nothing, more
3. The, first でOK

何やら宿題の回答を教えているようで本意ではありませんが、通り掛けのおみやげにどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

2.だけ。

Nothing could be more absurd than this.

かな?

これ、宿題ですか?
だったら自分で考えないと・・・・。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

1だけ.
The older you get, the more quickly time passes.
かと思いました...
自信ありませんが...
2は下の方ので正しいかと.
3はあなたの解答で良いのではないでしょうか?
自信ありませんが...
すみません...無駄な書き込みだったかな?