-PR-
解決済み

ミニモニグッズってどこに売ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148526
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

「ミニモニ」のグッズを探しています。・・・が、いまだ見たことがありません。いったいどういうところに行けば売ってるのでしょうか?よく生写真とかが売ってるようなお店でしょうか?それともコンサート会場限定品ですか?

ちなみに探しているものは、Tシャツ類です。ミニモちゃんがプリントされている奴でも、おはスタのアニメの絵がプリントされてる奴でもいいのですが・・・。ちなみに子供サイズってあるのですか?

今度子供を連れてコンサートを見に行くときに着せてあげたいので、教えてください。(ちなみに2歳です)
ちなみに、おはスタのセットのとこに、ミニモニ人形も飾られてましたが、アレも市販されてるのでしょうか?とにかく娘が大ファンなので、何かしら買ってあげたいと思ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

参考URLをご参考ください。
公式サイトのグッズ関係です
お礼コメント
noname#5522

うちの近所にもショップはあるようです!(知らなかったー!)今からでも行ってみます!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-10 11:31:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

Tシャツは売っているかわからないのですが、
こういうショップがありますよ。
一度問い合わせてみたらいかがでしょうか?

http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/shop.html
お礼コメント
noname#5522

いわゆる「ハロプロショップ」ですね。一時的なショップかと思っていたのですが、ずっとあるのですね。見たところTシャツは置いてないようでしたが、ミニモニグッズは百貨店でも購入できるとの事でしたので、早速探しに行ってみます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-10 11:29:59


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

m2_mさま

ぬいぐるみは、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品でありました。
比較的とりやすいです。
家族が、500円で、4つ(フルメンバー)とってきました。
お礼コメント
noname#5522

そうなんですね~!私がよく見かけるとこでは見たことがないので、他の場所で見てみます。ただ、あまり上手ではないのでお金のつぎ込みが心配です(笑)。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 11:33:03