pion16のプロフィール

@pion16 pion16
ありがとう数31
質問数21
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
77%

  • 登録日2001/04/03
  • 過食が止まりません

    32歳男性です。 昨年の10月7日から、年末まで、体重、体脂肪率を落とす計画を立て、過食症の持病がありながらも、運動と食事制限で、なんとか体重-5kg、体脂肪率-9%に成功しました。 とろことが、今朝の朝食で過食してしまい、体脂肪率も1%増え、それで、気が抜けたのか、今、寝る前にチョコアーモンド15個、バターピーナツ1袋、食パン2枚、今だけ(20分くらいで)計約2500kcalは摂りました。 もう、どうにでもなれった感じです。 でも、昨年のダイエット中は1日たりとも、なんでも食っていい日を設けませんでした。かなりストレスたまって、たまに過食しちゃいました。 で、今、思ったんですが、今日みたいに1日だけどか食いする日を設け、寝る前までに好きな物を好きなだけ食べる日を作れば、他の日に、しっかりと運動、食事制限をしてれば、1日寝る前にどか食いしても、たいした脂肪にならないですよね?一時的に体脂肪率増えても、2、3日で元に戻りますよね? 今後、土日のどちらかに、夜でも好きな物を好きなだけ食べようと思います。そうすれば過食も収まると思うのです。 それでいいかどうか、アドバイスお願いします。

  • 魔法のあいらんどのHPから音源配信

    知人のバンドマンからの依頼でホームページでオリジナルの音源が聴けるようにして欲しいと頼まれ苦戦しています。 知人のホームページは「魔法のあいらんど」という無料のHP作成サイトで作ったものです。 音源は30秒ほどのMP3に変換しました。MP3ファイルを「魔法のあいらんど」にアップロードする事はできないのでヤフーのブリーフケースにアップロードしてHTMLタグでリンクしましたが、クリックすると「Permission Denied 」というエラーでうまくいきません。 そこで質問なのですが、HTMLでリンクするにはどの方法がいいですか? 知人のホームページは「魔法のあいらんど」以外に変更しないものとしてお願いします。

  • ライブについて

    どうしても見に行きたいライブがあるのですが、どうも一緒に行ってくれそうな 人が見当たりません。そんなに大きい会場ではないのですが、あまりそういうライブは行ったことが無いのでどうしていいか分かりません。 ひとりでライブを見に来る人はけっこういるもんでしょうか? 一人だと浮いてしまったりしませんか? あと、1階がオールスタンディングで、二階は指定とあるのですが、 どちらのほうが見やすいのでしょうか?

  • 相互リンクのためのバナーとかいうのはどうやってつくるのですか?

    よく、相互リンクとか聞くのですが、リンクはフリーですとか・・・。 いまいち、意味がわかりません。プログラムがあるのですか? あと、長方形で自分のHPのバナーとかいうのを作ってる人が いますが、どうやって作っているのですか? 自分はHPビルダー6を使っています。 相互リンクを教えてほしいです。

  • ミニモニグッズってどこに売ってますか?

    「ミニモニ」のグッズを探しています。・・・が、いまだ見たことがありません。いったいどういうところに行けば売ってるのでしょうか?よく生写真とかが売ってるようなお店でしょうか?それともコンサート会場限定品ですか? ちなみに探しているものは、Tシャツ類です。ミニモちゃんがプリントされている奴でも、おはスタのアニメの絵がプリントされてる奴でもいいのですが・・・。ちなみに子供サイズってあるのですか? 今度子供を連れてコンサートを見に行くときに着せてあげたいので、教えてください。(ちなみに2歳です) ちなみに、おはスタのセットのとこに、ミニモニ人形も飾られてましたが、アレも市販されてるのでしょうか?とにかく娘が大ファンなので、何かしら買ってあげたいと思ってます。