pion16 の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 過食が止まりません

    32歳男性です。 昨年の10月7日から、年末まで、体重、体脂肪率を落とす計画を立て、過食症の持病がありながらも、運動と食事制限で、なんとか体重-5kg、体脂肪率-9%に成功しました。 とろことが、今朝の朝食で過食してしまい、体脂肪率も1%増え、それで、気が抜けたのか、今、寝る前にチョコアーモンド15個、バターピーナツ1袋、食パン2枚、今だけ(20分くらいで)計約2500kcalは摂りました。 もう、どうにでもなれった感じです。 でも、昨年のダイエット中は1日たりとも、なんでも食っていい日を設けませんでした。かなりストレスたまって、たまに過食しちゃいました。 で、今、思ったんですが、今日みたいに1日だけどか食いする日を設け、寝る前までに好きな物を好きなだけ食べる日を作れば、他の日に、しっかりと運動、食事制限をしてれば、1日寝る前にどか食いしても、たいした脂肪にならないですよね?一時的に体脂肪率増えても、2、3日で元に戻りますよね? 今後、土日のどちらかに、夜でも好きな物を好きなだけ食べようと思います。そうすれば過食も収まると思うのです。 それでいいかどうか、アドバイスお願いします。

  • 魔法のあいらんどのHPから音源配信

    知人のバンドマンからの依頼でホームページでオリジナルの音源が聴けるようにして欲しいと頼まれ苦戦しています。 知人のホームページは「魔法のあいらんど」という無料のHP作成サイトで作ったものです。 音源は30秒ほどのMP3に変換しました。MP3ファイルを「魔法のあいらんど」にアップロードする事はできないのでヤフーのブリーフケースにアップロードしてHTMLタグでリンクしましたが、クリックすると「Permission Denied 」というエラーでうまくいきません。 そこで質問なのですが、HTMLでリンクするにはどの方法がいいですか? 知人のホームページは「魔法のあいらんど」以外に変更しないものとしてお願いします。

  • ライブについて

    どうしても見に行きたいライブがあるのですが、どうも一緒に行ってくれそうな 人が見当たりません。そんなに大きい会場ではないのですが、あまりそういうライブは行ったことが無いのでどうしていいか分かりません。 ひとりでライブを見に来る人はけっこういるもんでしょうか? 一人だと浮いてしまったりしませんか? あと、1階がオールスタンディングで、二階は指定とあるのですが、 どちらのほうが見やすいのでしょうか?

  • 相互リンクのためのバナーとかいうのはどうやってつくるのですか?

    よく、相互リンクとか聞くのですが、リンクはフリーですとか・・・。 いまいち、意味がわかりません。プログラムがあるのですか? あと、長方形で自分のHPのバナーとかいうのを作ってる人が いますが、どうやって作っているのですか? 自分はHPビルダー6を使っています。 相互リンクを教えてほしいです。

  • ミニモニグッズってどこに売ってますか?

    「ミニモニ」のグッズを探しています。・・・が、いまだ見たことがありません。いったいどういうところに行けば売ってるのでしょうか?よく生写真とかが売ってるようなお店でしょうか?それともコンサート会場限定品ですか? ちなみに探しているものは、Tシャツ類です。ミニモちゃんがプリントされている奴でも、おはスタのアニメの絵がプリントされてる奴でもいいのですが・・・。ちなみに子供サイズってあるのですか? 今度子供を連れてコンサートを見に行くときに着せてあげたいので、教えてください。(ちなみに2歳です) ちなみに、おはスタのセットのとこに、ミニモニ人形も飾られてましたが、アレも市販されてるのでしょうか?とにかく娘が大ファンなので、何かしら買ってあげたいと思ってます。

  • 音楽用語?

    「P.A.」ってご存知ですか? 多分音楽用語だと思うんですけど、心当たりある方は教えてください。

  • ffftpとPerlのCGIについて

     こんばんは CGIをやってみようと思っている初心者なんですが、@niftyにCGIをffftpで送ろうと思っているんですが、ffftpでどのように設定をして良いのかわかりません。(?o?)初心者なのであまりよくわかりませんが、これから一歩一歩知識を付けていきたいので、教えていただけたらうれしいです。

    • ベストアンサー
    • kumasyou
    • CGI
    • 回答数3
  • IE6でcookieの設定

    IE6で、cookieを有効にしたいのですが、【ツール】-インターネットオプション-プライバシー-詳細設定で「自動cookie処理を上書きにする」でチェックを入れればいいのでしょうか? 言葉が難しくてよく意味がわかりません。 懸賞応募などのときに、記入漏れがあった場合に「戻る」ボタンで戻った時に そのまま記入したものが残せるようにしたいのですが。 (今は戻ると全て消えています)

  • 「M」の歌詞内容について

    プリンセスプリンセスの「M」という曲の 歌詞に、 ♪あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに というフレーズがありますが、歌詞の「あなた」は 彼女の右側にいたか、左側にいたか、どちらだと 思いますか?

  • 「M」の歌詞内容について

    プリンセスプリンセスの「M」という曲の 歌詞に、 ♪あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに というフレーズがありますが、歌詞の「あなた」は 彼女の右側にいたか、左側にいたか、どちらだと 思いますか?

  • ソースが見たい!

    ヤフーのページのソースが見たいのですが 日本語にうまく表示出来ません. どうすれば表示されるのでしょうか? 秀丸ははいっているのですが、、、 初心者なので宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • ya-ya-
    • HTML
    • 回答数3
  • ここはチェック!の音楽サイトは?

    皆さんがブックマークして毎日、毎週見てる音楽サイトってありますか? 店主の本気汁の見えるネットCDショップや聴ける見れる音楽総合サイト、その他ネットラジオ、ストリーミング何でもかまいません。 なんせここは楽しい!という音楽サイトありませんか? 皆さんが開拓されたブックマークの中身ちょっこっと見せてもらえたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 音楽視聴できるサイト

    ネット上で、音楽(CDなど)視聴できるサイトがあったら、教えてください。 お願いします!

  • 子供についたバイオリンの悪い癖って直せますか?

     7才の男の子ですが、3才半からメソードにてバイオリンを習いはじめました。最初の先生との相性がどうしても合わずに半年休んで、違う先生に教わることとなって1年半がたちますが、3才の頃の癖が直らず悩んでいます。  バイオリンは下がり気味だし、弓の持ち方が悪いせいか,弦にピッタリ当らず,音が汚いのです。向き・不向きもあるのだうし、いっそやめてしまいたいのですが、本人はとてもバイオリンが大好きで毎日2時間近く練習しています。その都度、姿勢等を気をつけてするようにいうのですが・・・・。(好きの横好きとは、正にこのことか・・・)  新しい先生も,最初はよく注意してくださったのですが、最近は諦めてしまったようで言ってくれなくなってしまいました。(最初よりは少しはよくなったのですが)  今度、一緒に習っている子が、コンサートで1番前で弾くことになり、自分が1番後ろにされたことにひどく傷ついているようです。実力なので仕方のないことなのですが、もっと練習して上手くなると、いっているのですが、この癖は直らないのでしょうか?曲はいろいろと弾けるようにはなっているのですが、音がとれていなくても平気だったりと、音楽的才能も無いようです。(メソードでは才能は育てるものというのですが・・・)  学校から帰ってから2時間練習すると友達とも遊ぶ時間も無く、私もずっと付き合っているのですが、他にもいろいろやらせてあげたいのですが、時間がありません。これ以上の練習でたとえ今より上手くなったとして、何か残るものはあるのでしょうか?他に子の子にあったものを探してあげたほうのが良いのではないかと 悩んでいます。  

  • 音楽が無料で聴けるようなサイトは・・・

    音楽が無料で聴けるようなサイトはないのでしょうか? あったら教えてください

  • ギターのメンテナンスを楽器店で!

    高いギターを初めて買って、1年が経つのですが自分でメンテナンスが出来ないの で、楽器店でしてもらおうと思うのですが、いくらくらいかかるのですか? それと、いいお店を 東京、神奈川で教えてくださいお願いします。

  • お客さんの少ないライブハウスで一番前で見てるのって変?

    こんにちは。 私はよくライブハウスに行くのですが, 悲しい事に「もーパンパン」って時ばかりではなかったり, 「座って見たいのよ-」って人ばっかりだったりする時もあったりで, 殆ど最前列にお客さんがいないときがあります。 それでも私は座って見てるのは性にあわないし, 座って聞いてるような音でもないし, どーせ空いてるなら好きなミュージシャンを近くで見たいので(笑) 後ろで見てても見れるときも、最前に行きます(写真も撮りたいし) とはいえ,座っててそのバンド目当てじゃない人でも やってるからにはどんなバンドか見たいかもしれないし, そんな中まん前に他ってたら邪魔かなあって思ったりもするわけです。 あと,「見えるのになんでまん前に行くんだよ」 って思ってる人もいるのかなあって(笑) ライブハウスによく行く人,もしくはたまにしか行かないけど, そんな状況を見たことある人。 全然人がいないのに,最前で見てる人をどう思いますか? でも実はだ-れもいないのに最前ってちょっと恥ずかしい時もあるんだけど(笑) 近いに超したこと無いんで,頑張っていってたりもするのです。 ワタシと同じように思ってる人もいたりするかな?

  • 小学生以下のお子様をお持ちの方、または先生教えて下さい

    ボランティアで親子で参加するキャンプのお手伝いをする事になり、キャンプファイアーの時に皆で歌う曲選びを頼まれたました。 しかし、身近に小学生以下の子がいないので、どんな曲がいいのか見当がつきません。 そこで、小学生以下のお子様をお持ちの方、または小学校・幼稚園の先生方、うちの子はこんな曲が好きだというのを教えてください。 その際にその楽譜が載っている本も教えていただければ幸いです。 あと2週間で歌本を作らなければいけないので、よろしくお願いします。

  • 小学生以下のお子様をお持ちの方、または先生教えて下さい

    ボランティアで親子で参加するキャンプのお手伝いをする事になり、キャンプファイアーの時に皆で歌う曲選びを頼まれたました。 しかし、身近に小学生以下の子がいないので、どんな曲がいいのか見当がつきません。 そこで、小学生以下のお子様をお持ちの方、または小学校・幼稚園の先生方、うちの子はこんな曲が好きだというのを教えてください。 その際にその楽譜が載っている本も教えていただければ幸いです。 あと2週間で歌本を作らなければいけないので、よろしくお願いします。

  • ブロードバンドの使い道

    我が家も先日CATVに加入しました。24時間高速通信になったのはいいけど どう使ったらよいのか?インターネットで普通のラジオを聞いたり、好きな映画をみたり、プロモーションビデオを見たり、とかありますが、ラジオは地方の局では インターネットで聞けないし、映画やプロモは有料だしでうまく使い切れてません。みなさんどのようにつかってますか?