• ベストアンサー

SCANDALライブについて

5月3日にZepp Fukuokaで あるSCANDALのライブに 行くのですがグッズ販売は 何時から始まりますか? 会場限定グッズが ほしいので早めに行こうと 考えているのですが時間が わかりません(*_*) あとZepp Fukuokaまで バスで行こうと考えてるんですがヤフードーム前で降りたら Zepp Fukuokaはすぐ見えるとこにあるのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Zepp Fukuokaは下記URLにてご確認いただけたらと思います。 ヤフードーム前で問題ありません。 http://www.zepp.co.jp/fukuoka/access.html グッズ販売は開場時間の3時間前からになります。 17時開場のライブですので、14時からになります。 キティスタッフのツイートを転載させていただきます。 SCANDAL TOUR 2011「Dreamer」のグッズ先行販売時間は各会場の開場の3時間前からとなります! …早口言葉じゃないからね!!笑 各会場の開場3時間前。時間お間違いのないよーに★ やっぱりTOURときたらLIVEグッズ鉄板でしょ!!(^ω^) いよいよ明日ですね!楽しんできてください♪! PS)ご存じかと思いますがもし、SCANDALマニアの会員でしたら、会員証の持参をお忘れなく!会場で黒のビニールバックの配布がされます。

参考URL:
http://twitter.com/#!/ErInA_69
sattun0427
質問者

お礼

ありがとうございます!!