• ベストアンサー

このままでは嫌です~!!!

pan_hiroの回答

• ベストアンサー
  • pan_hiro
回答No.1

ほかのDef techの曲ならここにありました。 発売されたばかりだから、まだ著作権の関係で発表できないのかも・・・。 下のURLを参考までに・・・。 http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=def+tech&act=search

noname#16715
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら探していた曲はありませんでした!でもほかの曲の歌詞が知れてよかったです!!!このままの歌詞はまた探します。