• ベストアンサー

マドンナの

「I'll remember」の歌詞を知りたくてネットで 調べています。 今は洋楽歌詞サイトも何件かあるのですが この歌はどこにも見当たりません。 どなたか掲載されているHPをご存知の方は いらっしゃいませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 ありますよ。 ここの、このアルバムに2曲目です。 http://www.lyrics.com/ ↑ここは、洋楽の歌詞を見たいときに使ってます。 マドンナだったら、多分全曲あるんじゃないでしょうか? では。

参考URL:
http://www.lyrics.com/m/madonna/something.to.remember.htm
eskamota
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。。。

関連するQ&A

  • 洋楽

    洋楽で"I'll stand by you"のような内容の歌詞の歌を教えてくだい。 そばにいるよや泣いてもいいんだよなどの歌詞が入っているのを教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • do you remember meって歌詞の歌

    do you remember me って、歌詞のうた 洋楽 女性 しりませんか? キタキマユ?カバチタレの歌はちがいます ドラマにもよくつかわれてる スロー やさしい歌声

  • 洋楽の歌詞探しています。

    こんにちわ。 洋楽の歌詞が無料で見れるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?? Then Jericoの Big Areaという歌の歌詞を探しています。 けっこう有名だと思うのですが、、、なかなかみつかりません。CDも廃盤らしく・・・。 ご存知の方おしえてください。

  • ZARD の曲「Season」の英語歌詞の発音

    http://www.youtube.com/watch?v=Rm936btEuVI で、坂井泉水の歌を聴いてみてください。 最後の部分の歌詞は、複数の歌詞情報によれば、 … and windy season ということになっています。 しかし何度聴いても、「windy」の部分が、私には文字通りには聴き取れません。 私には「me miss」にしか聴こえません。 つまり、「I'll remember you and me miss season.」と歌っているのではないかと。 彼女は本当に歌詞情報通りに歌っていると思われますか?

  • 歌詞集サイト

    よろしくお願いします。 今、洋楽の歌詞を多く掲載しているサイトを探しています。 おそらく、現存する洋楽歌詞すべてを収録しているようなデータベースサイトは存在しないと思います(あれば、それがベストなのですが・・・)。 ですので、例えば、今月のベスト10 や 名曲集 のようなものでも構いません。 また、AFN(AM810kHz) で放送された曲の歌詞を掲載しているようなサイトも探しています。 サイトは、日本語・英語 どちらでも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞

    友達に借りた洋楽の歌詞を知りたいです。 green dayとかなんですが、公式サイトに行けば記載されてますか? 邦楽では「歌ネット」というサイトで検索してますが、洋楽ではそれに似たサイトは無いのでしょうか? これは著作権上無理なのでしょうか?

  • ドラえもん絵書き歌の歌詞を教えてください。

    不意に、ドラえもん絵書き歌が頭を過ぎりました。 しかし、”6月6日にUFOが・・・”で歌詞が途切れてしまい、ちょっとモヤモヤしています。 どなたか歌詞を覚えている方、はたまた、掲載してあるサイトをご存知の方、教えてください。 検索サイトで「ドラえもん 絵書き歌」で検索しているのですが、うまい具合に出てこなくって・・・。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう