• ベストアンサー

ショーンポールの「GET BUSY」の歌詞

姉からGET BUSYのCDを借りたんですけど、 歌詞を教えてくれないんです。。。 どなたか歌詞を知っているかた、 歌詞が掲載されているHPをご存知の方、 どうか歌詞を教えてください。。オネガイシマス

  • tume
  • お礼率19% (21/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2
参考URL:
http://www.lyred.com/lyrics/Sean+Paul/Dutty+Rock/Get+Busy/

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! ↓の歌詞(もちろん英語)は如何でしょうか。ご確認下さい。 http://www.lyricsfreak.com/s/sean-paul/122913.html

関連するQ&A

  • アーティストの歌詞が載っているHP

    各種アーティストの出した歌詞が掲載されているHPはありませんか? 歌詞を印刷したいです。CDレンタルの際だと面倒なので。 例えばコブクロの「風」の歌詞を覚えたいと思ったら、そのHPから検索してプリントアウトするような感じで。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいです。

  • この曲の歌詞探してます

    「roy ayers」の「everybody loves the sunshine」 の歌詞を探しています。 いろんなトコで探しましたが見つかりませんでした。 掲載されてるHPなどご存知でしたら教えてください。

  • ビジーじょうたいって?

    Media Goを使って音楽CDをxperia acro so-02cに取り込みたいんでですが携帯のほうがビジー状態ですって出て取り込めません!どうすればよろしいでしょうか?

  • 東方神起の歌詞をコピーできるサイト

    東方神起の熱烈なファンが我が家におりまして、彼女から歌詞を調べる様いわれて探しているのですが、なかなか見付かりません。 『Five in the Black』の歌詞をコピーできるサイトを御存知の方お教え下さい。 出来れば、その他の東方神起CDの歌詞も掲載されているサイトも教えて下さい。宜しくお願い致します。     尚※歌詞を忠実に掲載されているサイトに限ります!!

  • CDジャケット&歌詞の掲載

    自分のHPでお気に入りの曲を紹介するのにあたり、CDジャケット(本人写真付き)を掲載したいのですが、これって肖像権に引っかかったりしますか? また、歌詞はどの程度なら掲載しても構わないのでしょう? 質問のジャンルが違っていたらごめんなさい。

  • Joy springの歌詞を教えてください!!

    JazzVocalをしていまして 「Joy Spring」という曲の歌詞をずっと探しています。 最近ではエミリークレアバーロウが歌ったりしているんですが 日本盤CDでもこの曲は歌詞が掲載していないことが多く また、ビリーホリデイ・シナトラなど検索エンジンになっている 大物Vocalistが歌っていないこともあり、歌詞が見つかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください!

  • 歌詞を知るには?

    CDを借りたのですが、歌詞カードが入っていなくて困っています。どこかに歌詞を掲載しているサイト等はないでしょうか?(できれば携帯電話用のサイトも、具体的なアーティストの名前はグレイプバインです)…このような歌詞に対する質問は御法度なのでしょうか?それも含めてお願いします。

  • 歌詞が知りたい

    平井堅のLoveLoveLoveの歌詞が載ってるサイトを教えてください。うたまっぷで調べても掲載されていませんでした。ご存知の方宜しくお願いします。

  • 歌詞

    最近自分のCDをあさっていたら 歌詞カードがなくなっていたり 破れていたりなどで読めなく なっていたりするのが結構 ありました。 また、友達からかりたMDとかで 聞くことはできるけど歌詞が分からないもの などがあったりするので 歌詞だけ見ることのできるHPなど ないでしょうか?

  • サザンの歌詞が観られるサイト

    自分専用のCDを作る時に歌詞カードも作っているのですが、 歌詞が掲載されているサイトを探しています。 知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう