• ベストアンサー

SAFEWAYのレシートの「無料サンドイッチ」

レシートの下に「You Have Purchased 0 of 7 Toward Your 1st Free Deli Sandwich」と書いてありますが、何なのでしょうか。日本の人に聞いたら「サンドイッチが無料でもらえると思って行ったら、違うと言われた」とのこと。カナダの人に聞いても、わからないとのことでした。店に聞きに行ったのですが、わかりませんでした。サンドを7個買ったら8個目に無料サンドがもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddler
回答No.3

No.2です。URLが違っていました。下記が正しいです。

参考URL:
http://www.safeway.com/shop/signature_sandwiches.asp
24saeoh00
質問者

お礼

ついに「8個目無料」の文字を見ることが出来ました。ようやくわかりました。 教えてくださったURLから最寄の店舗検索も出来るページに行くことも出来ました。とっても助かります~! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• paddler
回答No.2

No.1さんと同じですが、「8個目がタダ」のようですね。SAFEWAYのサイトに、  Every 8th one is free!* とありますから。 (どうでもいいことですが、私もSAFEWAYカード持ってます。)

参考URL:
http://shop.safeway.com/superstore/default.asp?page=save
  • tai-ryu
回答No.1

100%自信があるというわけではないですが、おそらく 「最初の1個目の無料のサンドイッチがもらえには、7個買わなくてはいけないが、今のところあなたはまだ1つも買っていない」 ということだと思います。 きっと7個買うと1つ無料という意味です 1個買うと1 of 7 2個買うと2 of 7 になるはず。。。

24saeoh00
質問者

お礼

7個買うと1つ無料になるというのは、8個目で無料ということですよね。 1 of 7, 2 of 7,と書かれることは店の説明でも出てきました。tai-ryuさんの仰る通りかもしれないです。 1つ買ってみてどうなるのか見てみたら良いのですが、デリは高いので買うことがほとんどないのです。。Freeというところですごく気になっていました。 回答ありがとうございました。