• ベストアンサー

北海道 道南家族旅行 5泊6日

Yafoolの回答

• Yafool
回答No.3

釧路にお住まいの方ですか? オトナは平気でしょうが、釧路→洞爺湖の400キロ以上ある移動は 赤ちゃん大丈夫ですか?? それでなくても、慣れない環境が6日間も続く長旅ですよね。 ひとごとながら気になります。 私なら、日高あたりに1泊追加して 洞爺湖・積丹・上富良野の旅にします。  函館優先なら、子供さんの運賃がまだ掛からないのを有効利用して、JRか直行便の飛行機移動も検討に値すると思いますヨ。

moemoe1980
質問者

お礼

ご回答、ご心配ありがとうございます。 Yafoolさんのアドバイスに、めっちゃめちゃ考えさせられました…目的地が函館なので長旅は否めませんが、もう少し検討してみようかと思います。