• ベストアンサー

とんがらし麺

日進のとんがらし麺のCMの人たちは誰ですか?もともとコンビの芸人か、俳優2人がcmの中だけコンビって設定なんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

オーディションから選ばれた「ジェイ・ウエストさん」と「村田泰則さん」だそうです。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=130
googoogoo75
質問者

お礼

ありがとうございました。自分でとんがらし麺の公式ページを見たときには見つかりませんでした。

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2

このCMの為に別々にオーディションで選ばれたようです CM内でのコンビ名は「とんがらしMEN」と言うそうです http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=130&bl_cd=11

googoogoo75
質問者

お礼

ありがとうございました。1番さんの回答でわかりました。「とんがらしMEN」っていうのはCMの中で出てきますよね。