• ベストアンサー

火消し屋小町の端役の男優

本日6/30とか、過去にも何度か出てた「間カンペイ」とくっついて歩いてる、長身でガッチリした男優さんはなんていうんでしょう?セリフもほとんど無いのですが、時々思い出したように出てくるので、気になって仕方が無いんです。役名も分からないし。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。くろすです。 下記のようなサイトがありますが、ピンとくる人はいらっしゃいますか? http://www1.odn.ne.jp/~cih83840/kodr2.html 6/30の放送だとすると、岡田太郎さんではないかと思うのですが、いかがでしょうか?下記URLに写真がありました。 http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AM-M00-0092.html では~

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cih83840/kodr2.html
isoyujin
質問者

お礼

有り難うございました。聞いてみるもんですね。しばらく回答が無く諦めてました。あの出番表はすごいですね。 背の高さから言って、彼だと思います。一瞬しか出てこないので、顔は感覚的にしか掴めませんが、男っぽく無骨な感じがそうだと思います。

関連するQ&A

  • 韓ドラ「犬とオオカミの時間」の脇役の男優

    「犬とオオカミの時間」で役名サンシクの男優(途中マオに寝返った部下でイジュンギのライバル的存在)が気になります。名前もしくは、他にどのようなドラマに出ているかなど、教えていただけないでしょか?

  • AVの男優さん達は気持ちは良い?

    男優さんはカメラの前で性交をしていて気持ちが良いのでしょうか? 時々AVを鑑賞していますが、AVの男優さんは射精したりしている時には、やはり、気持ちよくなっているのでしょうか?成人雑誌等で「女優がイっているか?」という記事を見るときがありますが、男優さん達に関してはあまり関心が持たれてないような気がします。 実際にAVにご出演された経験のある方、その方面に関係のある方、教えてください。どうでもよいことですが、ちょっと気になっています。

  • やはりAV男優さんは特別ですか?

    30代女性です。 まだ性経験がありませんが、初めてのセックスは不安で、余りに知識がないため、最近よくある「女性用アダルトサイト」を時々覗き見しています。 ただ、どう見てもまだまだ男性用に作られている気がします。 特に顔に精液をかけるシーンが多いのには驚きです。 現実の男性もああいうことを平気でするのでしょうか? 男優さんは過酷なお仕事なので、容姿は問われないようですが、それは本当ですか? それともあまりカッコイイ男性だと、見ている男性が劣等感を感じるからですか? 女性たちは驚くほど可愛い方や綺麗な方が多いのに、女性から見て魅力を感じる男優さんがいないのは不思議なのです。 また、男性のあそこの大きさがよく分りません。 男優さんたちのあそこは、見ていて驚く程大きく、あれが自分に入るのかと思うと気持ちよさより痛みの想像が大きくなり怖いです。。。(赤ちゃんが生まれるのですから入るには入るのでしょうけど・・・) あれはやはり男優さんならではの大きさなのですか?もちろん個人差はあるにせよ、男性の平均的サイズってどの位を考えればよいのでしょう? あまりにも疑問だらけなので、大変くだらない質問ですが、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • AVに出ている男優が彼氏に似ています・・

    くだらないことかもしれませんが、質問させてください。 たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。 ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。 ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。 私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。 私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね??? (ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

  • NHK火消し屋小町について

    NHK火消し屋小町の主人公「夏子」が使っている着メロって何だか判りますか。また携帯にダウンロードできるサイトってわかりますか・

  • Wordで脚本を

    Wordで、脚本を書こうと思うのですが、 役名とセリフの間に線はあった方が読みやすいでしょうか? また、その場合、その線はどうやったら引けますか?

  • 「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。

    「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。 CMを見た時、チラッと見えた顔立ちが元カレに結構似ていて、正直ドキッとしてしまいました。。。笑 ネットで検索してみたんですが、全く出てきません。(当たり前か?) 無名の俳優さんかモデルさんだと思うんですが・・・どうしても気になります。 顔がアップで映っていないので、製品のPRサイトにあるCMの動画を一時停止しながら何度も見ました。笑 どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです! くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファイアーボーイズと火消し屋小町

    こんにちは。 以前放送されていたファイアーボーイズで、女性消防士は母体保護の為等の理由で火災の現場には入れませんでしたよね? けど、今放送されている火消し屋小町では女性消防士もポンプをしょって現場に入って行ってます。 女性消防士は現場に入ってはダメというのは、そこそこの消防隊で違うんでしょうか?? どなたか教えてください。 もしカテゴリー違いだったらすいませんでした。

  • 演劇の台本を書こうと思っていますが、書き方は?

    こんにちは。 演劇の台本を書こうと思っていますが、どのように書けば「書きやすく、読みやすい」台本になるでしょうか。 例えば・・・ 横書きと縦書きはどちらがおすすめ? しゃべる人の役名とセリフの間に境界線を入れた方がいい? 一般的にパソコンのワードで作っているんですか? 何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 出演者5人の20分ものです。

  • 昨日の「ノッティングヒルの恋人」で

    一日経ったら忘れるかな・・・と思ったのに、まだ気になって仕方がないのです。 最後のほうで、仲間と一緒にいるときに、ヒューグラント(役名は忘れた)が、ジュリアロバーツを振ったことに対して、「悪いことをした」と言って、ジュリアの居るところまで追っかけていくシーンありましたよね?あれって、いったい何の誤解?があったのでしょう?多分、スパイク(←これは役名)の何か一言があったとは思うのですが、ちょうどそのとき、別のチャンネルを「ちょっとだけ・・」と思って換えてしまってました。 要するに、スパイクが何を言ったのかが知りたいのです。

専門家に質問してみよう