• ベストアンサー

火消し屋小町の端役の男優

本日6/30とか、過去にも何度か出てた「間カンペイ」とくっついて歩いてる、長身でガッチリした男優さんはなんていうんでしょう?セリフもほとんど無いのですが、時々思い出したように出てくるので、気になって仕方が無いんです。役名も分からないし。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。くろすです。 下記のようなサイトがありますが、ピンとくる人はいらっしゃいますか? http://www1.odn.ne.jp/~cih83840/kodr2.html 6/30の放送だとすると、岡田太郎さんではないかと思うのですが、いかがでしょうか?下記URLに写真がありました。 http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AM-M00-0092.html では~

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cih83840/kodr2.html
isoyujin
質問者

お礼

有り難うございました。聞いてみるもんですね。しばらく回答が無く諦めてました。あの出番表はすごいですね。 背の高さから言って、彼だと思います。一瞬しか出てこないので、顔は感覚的にしか掴めませんが、男っぽく無骨な感じがそうだと思います。