• ベストアンサー

mp3のファイルを再生

mp3のファイルの横に出ている絵をすべてreal playerにするにはどうすればよいのですか?関連付け?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2

ツールから環境設定をだして、コンテンツのメディアの種類を出します。 RealPlayerで使用するメディアの種類を手動で設定するのラジオボタンを選択します。 そして、選択を押すと、メディアの種類とゆうのが、表示されます。 MP3に関する項目にチェックを入れてOKを押して閉じます。 これで良いはずですが。

naopin0408
質問者

お礼

バッチリできました。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santama
回答No.1

横に出てる絵?アイコンですか? mp3ファイル上で右クリック、プロパティ→プログラム、リアルプレーヤーを選べばいいです。

naopin0408
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。