• 締切済み

こんなメッセージ!どうすれば?

noname#6581の回答

noname#6581
noname#6581
回答No.1

プロキシ経由の書き込みは匿名性が高くなるため、最近の掲示板は荒らし対策としてプロキシ経由の書き込みはできないようにすることが多いようです。 pxw02270さんがおっしゃる掲示板も、おそらくこの2週間のうちにプロキシ対策がされたものと思われます。 pxw02270さんがどのプロバイダをお使いか分かりませんが、IEの「ツール」-「インターネットオプション」-「接続」-「LANの設定」にある、プロキシの設定を外してみてください。 もし、何らかの理由でプロキシを使わざるを得ない場合は、掲示板の管理者の方にメールで相談してみてください。

pxw02270
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。 今、確認したのですが、「LANの設定」の所のプロキシ設定はチェックされてないのです。 恥ずかしい話、プロキシ経由っつーのがどーいうものなのか良く分からないのですが・・・・。 私が使用しているプロバイダはDTIで、フレッツISDNで繋いでます。