• 締切済み

腰痛?

朝起きると腰が痛むときがあります。時間がたてば治るのですが目が覚めてからすぐに起き上がれないです。腰に負担をかけない方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私の場合は お布団の上でゆっくり横向きに上半身を起こして、 ネコのポーズをします。 腰痛には効きます。 あと日常的には 半身浴、足浴、下半身を冷やさない服装、シルクの腹巻などです。 ネコのポーズはこちらをどうぞ↓ http://community.dinos.co.jp/miniguide/20031015/ お大事に。

参考URL:
http://community.dinos.co.jp/miniguide/20031015/
hamtun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。