• 締切済み

「デジカメぷち整形」のような‥

「デジカメぷち整形」に似た他のソフトはありますか?顔写真に写ったしわを消したいのです。顔写真を修正し美化するwソフトを探しています。特に顔のしわ(おでこの部分。前髪が掛かっていて、「ぷち整形」では「パウダー」を使うと、前髪も一緒に消えてしまうのです)しわ消し~前髪をペンで描くという機能があるといいです。

みんなの回答

  • q20086
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.1

このソフト http://www.ulead.co.jp/product/photoimpact/runme.htm ここに使い方の動画あるんで見てから体験版DLしたがいいと思います 体験版(無料) http://www.ulead.co.jp/product/photoimpact/trial.htm 前髪をよけるのは難しいです。でも口元や目元のしわを頬の肌質でごまかすには最強と思います。

kanae7279
質問者

お礼

凄いですね。参考になりました。早速体験版DLしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 片目だけプチ整形するか・・・悩んでます。

    こんにちわ。 両目とも奥二重なのですが、左目はほとんど二重に近い奥二重でぱっちり。右目だけ真性「奥二重」なために、写真をとると左目だけ大きくうつります。 鏡で顔を下から見上げるような状態にして、目を見開くと、両方とも奥二重なのが確認できますが右目だけ正面からみると一重みたいに奥二重なんです・・・(泣) あんまり気にしてませんでしたが(それに整形はこわい!なにがなんでもやりたくなーいと思ってました)、証明写真などにうつる顔が右側だけみるか、左側だけみるか、で別人のようなので、プチ整形は安いしいいかな・・・・と思い始めてます。あまりにびっこなので・・・・。 そこでこちらの過去ログでも埋没法についてチェックしたのですが、やっぱり1週間~1ヶ月くらい腫れや痛みがあるようなんですね・・・。最悪私は1週間くらい会社を休むことは可能ですが(笑)、まんがいち痛みや腫れが何ヶ月も続いたり、失敗したら・・・と思うと不安です。勿論多少お金がかかっても大きな病院(というか有名な美容整形外科)にするつもりですが・・・。 片目だけがために、余計に悩みます。両方奥二重ならやりませんでしたが、左目だけ二重にちかいので・・・。 ちなみに目は小さくはないらしく、人からは「あれ、二重だと思ってた」といわれるくらいではあります。でもびっこです(笑) 経験者のかたや、思いとどまった方にご意見いただきたいです!

  • 嫌な一重から、プチ整形で二重になりたい!

    生まれつき完全な一重です。今まではアイプチを10年近く使ってなんとかごまかして来ましたが、最近赤く腫れるようになり、使用を中止しました。でも、やっぱりアイプチしないと写真写りも悪くて、自分の顔を見るたびに悲しくなります。 そこで、思い切ってプチ整形(埋没法)をしようと思っています。ネットでは情報が溢れすぎていてよくわからないので、経験者の方、知っている方など、教えていただきたいのです。 ・やはり数年で糸は取れてしまったり、二重が薄く(?)なってしまうのでしょうか? ・まぶたの裏に麻酔をする方とそうでない方がいるようなのですが、それはお医者さんの判断なのでしょうか?まぶたの裏の麻酔は本当に痛い!と見たので、したくないのです(私は先端恐怖症の上、痛みに弱い方です)。 ・いくつかのクリニックでカウンセリングを受けてから、自分が信頼できると思える先生に手術をしていただきたいのですが、可能でしょうか?カウンセリングに料金はいくらくらいかかるものなのでしょうか? ・手術中・前後で気をつけた方がいいことはありますか? ・手術後、困ったことや不便なことはありますか?近くで人に見られて、ばれるようなものでしょうか? ・近畿圏でおすすめのクリニックがあれば教えてください。また、病院を選ぶポイントのようなものはありますか? 幸い、両親に整形のことを伝えると、賛成でした。というか、母も一緒にしようかな、などと言う始末^^;親にもらった顔を変えるなんて!という方もいるとは思うのですが、ちょっとの整形で人生が明るくなればいいですよね。 色んな情報が欲しいです。よろしくお願いいたします。

  • プチ整形 ふたえまぶたに関する事

    私は左が二重、右が一重に近い奥二重です。 5年以上前から仕事に行く時や出かけるときだけ右にアイプチ使用です。 今まで色々な種類を使いましたが、今はメザイクで落ち着いています。 去年に、左の二重の幅を少し広くしたいと思い、左にも使ってみましたら結構すぐ定着しました。たまに戻ったらまたメザイクを使うという感じです。 が、右はいまだ定着しません。顔を洗うと元に戻ります。 仕事帰りにジムに行くとシャワーの後顔が半分変わりますし(笑) そのうち結婚する予定なのですが、メイクをされる事を考えるとメザイクで乗り切れるか不安です。 もう面倒なので片方だけプチ整形してしまおうかと思うのですが、私はケロイド体質なのでさらに不安があります。(やるとしたらおさえる薬を飲みますが・・・) プチ整形後の目を見開いた写真はよく見ますが、目を閉じたらどうなっているのでしょうか?目立つのでしょうか? 術後の写真つきレポート等のあるサイト等があれば参考にしたいのですが、ご存知の方居ませんか? 手術方法や、経験者談等もお願い致します。

  • 写真修正、整形ができるようなソフト?

    成人式などの昔の写真を見るとどうにも写りが悪くてガッカリします。太っていたということもあると思うのですが今と顔が違うんです。 そこでPC上で「ここをこうしたい」というような修正ができるソフトってあるんでしょうか? デジカメで撮ったものを修正するようなものはあったのですが写真となると見つからなくて・・。 ご存知の方がいたらお願いします。

  • プチ整形の言い訳を教えてください。おすすめの病院と

    2つ質問させてください (1)奥二重の一重なのですがいかんせん瞼が重く 写真を見ても笑ってる顔はすべて目が線になっており どうしても暗い印象になってしまってます 犯罪者みたいな というと犯罪者に失礼かもしれませんが (座間の白石死刑囚みたいな目です) 特にそれ以外で不便はないのですが 気分転換にプチ整形してもいいかなと思うようになりました。 ただ、なんで整形したの攻撃は来ると思うので対応策を事前に検討しています。 「目ヤニがたまりやすい一重で目の病気の原因になるといわれた」 という言い訳を考えたのですが通用しますか? なら仕方ないっていう感じに持っていきたいです。 いい案があったら教えてください、お願いします。 (2)大阪で実績のある整形病院おしえてください 水の森美容外科大阪院って信頼できますか

  • デジカメ等画像処理無料ソフトについて

    デジカメやCDR等の画像をレタッチ?できる無料でとても解りやすいソフトを教えて下さい。 したい処理は、女性の顔等、しわ・毛穴・影・目鼻口あご等パーツの微調整等含め、 写真全体をソフトフォーカス?柔らかく仕上げたり、首・体の修正も出来るのがいいです。 ポートレイトプロというのを使用していますが、顔だけしか出来ず、 モデルのような写真を作成したいのです・・ PCについて初心者です。専門用語等もわかりません。 ど素人の私でも解る超簡単無料ソフトを教えて下さい。 たくさんありすぎてわかりません。

  • デジタル画像修正ソフトについて

    こんにちは。 結婚式で撮ったデジカメ写真を使ってオリジナル写真集を作ろうと考えています。 少しでもキレイな写真で残したいので、(シミ・シワなど)肌修正できるソフトをさがしています。 フォトショップは高価で必要のない(使いこなせない)機能もあるように思いますので、それに変わるようなソフトご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • デジカメの写真を修整するフリーウェアはありますか?

    デジカメでとった写真を修正するようなフリーウェアはありますか?フリーウェアの機能はそれほど高くなくてもかまいません。といいますのは、デジカメと言っても携帯に付いている画素子数が低いやつなので、例えば、写真を反転させたり、少し明るくしたりすることのできるソフトでいいのですが。

  • デジカメ 白飛びの修正 PHOTOSHOP

    デジカメで撮った写真が、顔の部分が白く光ってしまいました。 修正したいのですが、どのようなことをすればいいのでしょうか? PHOTOSHOP6.0は持っているのですが、どのような処理をすればいいのでしょうか?? あまりPHOTOSHOPを使いこなせていません(-_-、) その他簡単に修正できるフリーソフトなどはありますか?

  • デジカメの顔写真の加工について

    デジカメの顔写真の加工について デジカメで撮ったブログにちょっと載せるといったような白黒のあまり大きくないサイズの 顔写真があります。毛穴とかにきび跡などがものすごく目立つので 修正したいのですが素人でもかんたんに使えるフリーソフトって無いでしょうか?  写真のサイズも小さいので高度なソフトはいらないのですが素人でもかんたんに 使える物が希望です、パソコンはVISTAのデスクトップです。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう