• 締切済み

「デジカメぷち整形」のような‥

「デジカメぷち整形」に似た他のソフトはありますか?顔写真に写ったしわを消したいのです。顔写真を修正し美化するwソフトを探しています。特に顔のしわ(おでこの部分。前髪が掛かっていて、「ぷち整形」では「パウダー」を使うと、前髪も一緒に消えてしまうのです)しわ消し~前髪をペンで描くという機能があるといいです。

みんなの回答

• q20086
回答No.1

このソフト http://www.ulead.co.jp/product/photoimpact/runme.htm ここに使い方の動画あるんで見てから体験版DLしたがいいと思います 体験版(無料) http://www.ulead.co.jp/product/photoimpact/trial.htm 前髪をよけるのは難しいです。でも口元や目元のしわを頬の肌質でごまかすには最強と思います。

kanae7279
質問者

お礼

凄いですね。参考になりました。早速体験版DLしました。ありがとうございます。