• ベストアンサー

ミルクで育った子は太りますか?太りやすくなりますか?

miyu0903の回答

• miyu0903
回答No.10

こんにちは☆彡 うちの子は、生後一ヶ月からズットミルクで育てまして、今はもう小学生ですが、ズット細身です。 ので、ミルクだから太りやすいと言う事はないと思いますよ。 実はわたし自身が太る体質で、主人も太る体質なので、 「ミルク=太る」と言う事を気にしていたのですが、全然そんな事もなく、細すぎと言ってもイイぐらいなので、あまり関係ないような気がします。 あまり参考になりませんが、体験談です。

noname#120844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。