• 締切済み

身内のことですが、悔しいです【2】~1~

すみません!!、800文字以上になってしまったので、2回に分けて投稿させていただきますm(__)m!!。 前回、同じカテゴリーに、「身内のことですが、悔しいです」という質問をさせて戴きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143512 みなさん、いろいろアドバイスして戴きまして、本当にありがとうございましたm(__)m。そしてまた、前回の続きになってしまいますが、アドバイスを何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m!!。。。 去年の母の命日は、宮司さんを呼んで5回忌をやる予定でした。Aはもともと母のことは好きだったので、命日には必ず実家に来る考えです。(Aもかなりのヒステリーなので、本当は絶対会いたくないんですけどね・・・(^_^;))でも去年の命日は、子供のことでいろいろあって、結局来なかったです。。。まあ、これはしょうがないと思っています。。。かえって良かったかな(^_^;)。 しかし問題は、口の上手いBの方です!!(>_<)。去年の母の命日の時、Bは「仕事だから、行けない!!」ってず~っと言ってたんですよ!。それなので、宮司さんの他、本当はおれ一人で5回忌をやる予定だったんです。しかし、悪気がしたのか?Bが突然来ることになり、僕とBで無事に5回忌を済ませることが出来ました。。。 そして今年です。母の遺産のこともあったので、今のところ、命日には3人集まって話しようということになっています。しかしBは、本当は土日も仕事なのに、昨日、家族で突然遊びに来ました。今月が命日なんですが、全然関係ない日に突然やって来たので、なんかあやしいなと思って「今度の命日は来れるの??」って聞いてみました!。やっぱり!!(>_<)~またまた悔しい答えが返ってきたんです!!(>_<)!!。

noname#4437
noname#4437

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148202