• 締切済み

Vector フリーソフト 起動しません

掲題のとおりです。 インストールまでは問題ありません。 VB 4.0で作ってあるもので、対応するランタイムはインストール済みです。  タスクトレイのアイコンをクリックしてもまったく動作しません。対応OSは98とのことですが、やはりXPではダメなのでしょうか?  初歩的な質問ですみません。お力をお貸しください。

みんなの回答

• Desires
回答No.1

フリーソフトの名前とバージョンを記載しないと誰も明確な回答はできませんよ。