• 締切済み
  • すぐに回答を!

代ゼミのサテラインと駿台のサテラインについて教えてください!

私は現役の高校3年生です、予備校の夏期講習を受講しようと考えているのですが田舎なのでよい情報があまり手に入りません・・。受けるなら自由な時間に受けれるサテラインを受講しようと考えています。それで、代ゼミか駿台どちらかにしようか悩んでいます。どおか具体的に教えてください。  

みんなの回答

• 回答No.2
  • sss333

授業の時間の取り方が違うので一概にどちらがいいというのは言えません。 代ゼミの方はサテライトの数も多くレベルもさまざまです。 駿台の方は平均もしくはちょっと上のレベル設定ですね。 カメラのアングルとかはヤッパリ代ゼミの方がお金かけてる分いいですね。 駿台の方は数学とか物理だとCGがでてきたりとかします。 代ゼミの方は分かりませんが駿台は質問をFAXで送ると遅くても3日後ぐらいには着きます。 代ゼミ 90分 駿台  50分 2本だか3本だったと思います。 日数は駿台の方が少ないと思います。