• ベストアンサー

WinMX がダウンロードできない

さきほど、話題のWinMXを下記URLからDLしようとしたんですが”ページが見つかりません”とでてしまいます。サーバの問題なのでしょうか?それともこちらの環境(Win2000/IE5.5のせいなのでしょうか?どなたかご意見お願いいたします。 http://www.winmx.com/download/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • liq
  • ベストアンサー率38% (228/595)
回答No.1

書かれているURL、見れますよ。サーバーに問題があったとしてもごく一時的なものだったと思います。再度やってみてダメなら、もし学校や職場でアクセスしようとしているのなら、好ましくないサイトとしてアクセス制限されているのかもしれません。

reizi_y
質問者

お礼

お答えあろがとうございました。WinMXの解説ページに現在はDLできなくなっていると記載されていたのでサーバに問題があったようです。ご指摘のとうり現在はDLできますね。

関連するQ&A

  • Javaのダウンロードが出来ません

    宜しくお願いします 誤ってJavaをアンインストールしてしまったので,下記URLのページから最新版のJavaをダウンロード・インストールしようとしているのですが, IE10 → このページは表示できません」と表示されてしまいます Chrome → このウェブページにアクセスできません と表示されてしまい,ダウンロード出来ません. 【ダウンロードを試したページ】 http://java.com/ja/download/windows_ie-64bit.jsp?locale=ja http://java.com/ja/download/manual.jsp セキュリティ設定も一度最低まで下げたり,回線をレオネットからiphoneのテザリングに変えたりもしたのですが,同様の結果となっております. 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,お知恵をお返し願えませんでしょうか. それでは,宜しくお願い致します

  • safariがダウンロードできない

    現在はIE9を使用しています。 http://www.apple.com/jp/safari/download/ から 私はwin7なので ・Safari 5.1.2 for Windows XP, Vista or 7 にチェックして 「今すぐダウンロード↓」 を押下して 次のページに行くのですが 画像のように新たなウインドウが開き 先へ進みません。 新たなウインドウのURL http://appldnld.apple.com/Safari5/041-3230.20111128.Ju654/SafariSetup.e** です。 ここからどうすればいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • WINMXが途中で切れます

    WIN MX ≒著作権違反というイメージですね。 さて、こちらWINXPですがWIN MXを仲良し家族とのファイル交換(家族の動画、写真etc)として利用してます。自分でサーバー???を立てろなどと前回の質問で回答いただきましたが、私の現状のスキルではまったく不可能です。無防備(プライシー)などとご意見いただきましたが、WINMXが使用しやすい現在です。この現状を変える気はありません。 さて、PCの不調により初期化しましたところ、なぜかWINMXにて友人と交換してるとき、頻繁に切れるのです。観察してますと、NETは繋がっているのに、WINMXのみが「接続先を検索中」と、つまり切れた状態をまれに繰り返します。バージョンは3.31で日本語パッチというものを導入して日本語化してます。 解決策はありますか?

  • WINMXでのトラブルから・・?

    WINMXをDLし、訳もわからず検索などしていましたら、相手の方?からメッセージがきました。見てみると罵声という内容で、怖くなり終了しました。それ以来PCの処理能力がとても遅くなり、今までトラブル知らずだったPCが、WINMXを立ち上げようとするとフリーズしてしまうようになりました。WINMXはアンインストールしたのですが、それでも処理能力がとても遅くおかしく、ディスククリーンアップも作動しません。ウイルスソフトでは異常なしです。PCは詳しくないですが、WIN95→98→ME→2000と使用しているので、初心者ではありません。今使用しているPCは購入して約3ヶ月、スペックも申し分ないくらいなのですが・・。罵声の相手の方から何か送られてしまったのでしょうか?それしか思い当たることがないのです。どうか同じようなお話を聞いたことがある、対処法などございましたら、ご意見どうぞよろしくお願いいたします。訳もわからず使用してしまった事、とても反省しています・・。再インストールしか方法はないのでしょうか?とても困っております。。

  • QuickTimeのダウンロード

    http://www.apple.com/jp/quicktime/download/ 上記ページでクイックタイムがDL出来ますが、「いますぐダウンロード」を押してもなかなかDLがはじまりません。 これは、どのような理由なのでしょうか? あと、「いますぐダウンロード」の下に、「QuickTime for Windowsのダウンロードは こちら」がありますが、押しても何も変化がありません。 これと、上記の QuickTime7の違いは何なのでしょうか? 環境は、windows7です。

  • spybotをDLした際に。

    先ほど「DOWNLOAD.COM」さんより spybot1.4をDLしたのですが左下のURLが表示される部分に 「実行しましたがページででエラーが発生しました。(java~云々)」 と表示されてしまいました。 「spybotsd14」というのがデスクトップに 表示されているのですが問題は無いのでしょうか。 もう一度いってみようと思ったところ spybot公式サイトから行こうとしたのですが 「DOWNLOAD.COM」さんへのリンクが消えていました。 これは問題ないと考えてもよいのでしょうか…。

  • DirectX SDK のダウンロードが出来ない。

    以下のサイトから、DirectX SDKをダウンロードしたいのですが、出来ません。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=2DA43D38-DB71-4C1B-BC6A-9B6652CD92A3&displaylang=ja エラーメッセージは、DLボタンを押し、DLダイヤログの「保存」もしくは「実行」を押した時に出てきて、「download.microsoft.com - dxwebsetup.exe をダウンロードできません。サーバーをの接続がリセットされました」という内容です。 OSはWin7、ブラウザはIE8。解決策が分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。m(__)m

  • IE5.5 SP2 フルモジュールの在処

    Win98SE IE5.5 SP2をセットアップする際 マイクロソフトのページからダウンロードすると http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/recommended/ie55sp2/download.asp DOWNLOADで言語を選択→Internet Explorer 5.5 SP2 数百Kのファイルのみでそれを実行するとまたDLが始まるわけですが 一括DL出来る所はないでしょうか? 雑誌についてるCDROMでIE5.5は手元にあるのですが、、、 web上で保管されている所はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • itunesがDLできない

    itunesをDLしようとサイトを開こうとしたのですがDLのページが開きません。 www.apple.com/jp/itunes/download ↑何度やってもサーバーが見つかりませんになります・・なんででしょうか。

  • AptanaStudioがダウンロードできません

    こんにちは。 http://www.aptana.com/products/studio3/downloadの画面の下の方にある [DOWNLOAD APTANA STUDIO 3]という青い画面を選択すればAptanaStudioがダウンロードできるはずなのですが、選択すると 「Your Download is Starting」で始まる新しいページが出てくるのですがすぐに消えてしまい、先程のURLに戻ってしまいます。 AptanaStudioをダウンロードするのに前準備が足りないのでしょうか。 ruby 1.9.2p290 ruby gems 1.8.9 ruby on rails 3.1.0 のインストールは既に完了しています。 また、私のパソコンはwindows vistaなのですが、先程のURLではダウンロード対象OSがMAC OSしか表示されていないのも一つ気になる点です。 いろいろ調べてみたのですが、私のようなエラーでダウンロードができない場合の対処についてどうしても分かりませんでした。回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Ruby

専門家に質問してみよう