解決済み

YAHOO!のホームページが文字化けします。

  • 困ってます
  • 質問No.14806
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 今、使っているパソコンはWindows'98です。
今のところ他のホームページは、普通にみられるのに
YAHOO!のサイトだけが意味不明な言葉になってしまい
困っています。 どなたか詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (47/144)

Yahoo!に文字化け(意味不明な文字)の対策が紹介されています。
確認してみて下さい。
お礼コメント
agata

お礼率 50% (1/2)

インターネット歴3日なので、Yahoo!に、そんなページが
あるとは、知りませんでした。有り難うございます。
助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (10/35)

使用しているブラウザがIEなら[表示]メニューの
[エンコード]で[自動選択]を選んでみてください。
それでもダメなら[日本語(EUC)]を選んでみてください。