• 締切済み

メールが文字化けしちゃって読めない。

こんにちは。頂いたメールが文字化けしちゃって読めないんでけど、どうしたらいいですか?相手はイギリスから送ってきました。 私のパソコンはウィンドウズ98です。彼女から今までもらったメールは普通に読めました。

みんなの回答

• syenlon
回答No.1

どのような環境かがわかりませんので、はっきりとしたアドバイスはできませんが メーラーの表示タブかどこかにエンコードというところがあると思いますので、そこを変更すると多分読めるようになると思います。 いくつか種類があると思いますので、試してみてください