• ベストアンサー

8ヶ月になる赤ちゃんについて。

722の回答

• 722
回答No.4

こんばんは(^^) 何が原因でしょうね。 暑いしムシムシするし、なんとなく気分悪いだけかも しれないけど。 私が思ったのは、もしかして歯がちょうど歯茎をやぶるところ・・・なんてことはないですか? そういう時、結構赤ちゃんはぐずったりする子も いますから。

yukiyuki1022
質問者

お礼

確かに!今 下の歯が見え始めたところです(うっすら) しばらく様子を見てみたいと思います。ありがとうございました!