• ベストアンサー

テレビゲーム

ninlaboの回答

• ninlabo
回答No.21

・アーガス ステージが進むほど敵の撃つ弾の量がすごいことになります。 ゲームの後半に永久パターン(残機を最大まで上げられる)があるのですが、それでもクリア出来ない物です。 AC版で永久パターンを使わないでクリアしたすごい人がいます。 (このゲームは裏技によって無敵状態にすることが可能ですけど)

nao0504
質問者

お礼

なんかすごそうです。 これも私は知らなかったですが、有名な作品だそうで・・・。残機が最大でもクリアーできないというのはすごいですね。