• ベストアンサー

千葉県八千代市のお勧め美容院を教えてください!

引っ越して間もないため、ネット検索を試みましたがあまりヒットせず困っています。 カットの上手なスタイリストさんがいる美容院を是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

八千代緑ヶ丘駅ビル1Fの美容室ビリーム(biream)を紹介します。 これまで別の場所にありましたが、先週末からより便利な 駅構内に移転オープンしました。 新しくなってからはまだ行っていませんが、なかなか人気の お店でしたよ。 もし行かれる場合は念のため予約を入れることをお勧めします。 (TEL: 047-459-6866)

jakajaka
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ 早速電話したところ、感じが良かったので、予約しましたっ 楽しみに行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美容室全般の相場っていくら?

    私が行こうとしてる美容室はスタイリストカットで4000円します。(Qua○r○) ホットペッパーネット版で、割り引いて1900円。 ネットしか見てないからか、本当にスタイリストカットが4000円もするのか疑ってます(笑)

  • 美容師さんはなぜ営業するのだろう

    美容師さんはなぜ営業するのだろう もちろん多少は必要だと思いますが、いかにもまた来ますみたいな態度をしたつもりなのに更に言われるとげんなりしてしまします。 東京に来て2年間、美容院が定まらず行き当たりばったりでしたがこの間やっと通いたいと思う美容院に行き着きました。 スタイリスト1人、アシスタントっぽい人が2人のこじんまりした美容院です。 その割にはお客さんもひっきりなしで繁盛しているようで、それも納得のカットとカラー。 スタッフの雰囲気も良く、終わる前から「また来よう」と決めていました。 しかし帰りにスタイリストさんが外まで来て「今度飲みに行こう」と言われ残念な気持ちになりました。 またカットに行きたいけど、行きづらいというか、なんというか・・・。 そういうの慣れてないし、ぎこちない感じで帰りました。 美容院は技術とかで選ぶべきだろうけど、なんか苦手意識が芽生えてしまいました。 みんなそういうもんなんでしょうか? ぎこちない感じで帰りましたがまた何食わぬ顔で行って大丈夫でしょうか? 技術的には良くても、人的に苦手な感じがしたら違う美容院を探したほうがいいでしょうか?

  • 銀座の美容院

    銀座あたりで評判のよい美容院教えてください。 東京へ引っ越してきたのですが美容院、どこがいいのかわからなくて。 カットが上手な美容院がいいですね。 できたら金額も教えていただけたらうれしいです。 あと、初めて、っていえばたいていの美容院で下っ端のスタイリストしかついてくれないのですがカットが上手な店長クラス(?)の人に担当になってもらうにはどうしたらよいのでしょうか。 コツなどあったらあわせてアドバイスください。

  • 美容室について

    カット3000円の美容室と、8000円の美容室とでは、 やはりぜんぜん違いますか?高ければ高いところのほうがその人に似合う髪形にしてくれるスタイリストが多いという風に聞いたんですが…。いま行ってるのは3000円のところですが、そこよりも見た目の良い髪形にしてくれるというなら5000円増しでも我慢しようと思ってるんですが、そこらへんはいかがなんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 美容院で不快に…

    Hot Pepperで美容院に行きました。 嫌なことが多かったので クレームを言おうか迷ってます。 初めて行く美容院なので指名はしませんでした。 カットはスタイリストの人がして カラーからはアシスタントと2人で。 染まってるかのチェックをアシスタントが来てちょいちょいっと触るだけでスタイリストは触りもせず 遠目から「5分置いて流して」と指示。 普通、今まで行った美容院では チェックはしっかりスタイリストがして5分後もチェックをして大丈夫ならシャンプーに行ってましたが今回は5分後のチェックはなくアシスタントにそのまま連れられシャンプーしてトリートメント。 スタイリスト来ないままドライヤーしてカット具合や色は大丈夫かの確認なく仕上げをコテで巻かれたのですが 巻いてる手付きがおかしく 仕上がりも素人がするよりもおかしな巻き方。 グルングルン毛先があっちこっち。 アシスタントがスタイリストを呼びに行きスタイリストも顔では『何これ!?』って感じなのに言葉では『こんな感じになりまぁす』っで終了。 そんな変な髪型でミナミを歩き電車で帰る羽目に… そしてカラーは前より黒めに染めたのですが何故か根本だけ明るい。 これってクレームつけていいでしょうか?? 出来ればもぉ行きたくないし 半額でも返金してほしいですがムリでしょうか?? 長文で説明下手ですみません。

  • ニートが美容室に行くと美容師からどう思われますか?

    ニートが美容室に行くと美容師からどう思われますか? 自分はニートの男でずっとこもってるので、髪の毛をかなり伸ばした状態で行き、ショートにカットしてもらうため、かなりの長さを切ります。 おまけに話しベタで暗く、オシャレでもないです。 ・今度行こうと思う美容室では女性の美容師が多いのですが、女性の美容師はこういう人でも嫌がらないでしょうか? その美容室に長く通うとなると、最初の印象をずっと覚えられたら嫌なので、なるべくならそういうのを気にしない方がいいのですが。 というのも、今まで男が多い美容室に行ってたので、女性の美容師がどう思うか分かりません。 もしよければ教えてください。 あと、もう一つの別の美容室で迷っているのですが、その美容室は都内の市部で、駅から徒歩7分ぐらいのところにあります。 ちなみにこの美容室http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123450/で、もう10年近くやっていると思います。その間の美容師がOPEN時と同じなのか、どれほど入れ替わりがあるかは分かりません。 ・カットシャンプーで2400円ぐらいで、他の美容室よりも安めなのですが、そのぐらいの値段でもカット技術や器具の洗浄と消毒など、しっかりしている美容室はあるでしょうか? ・ちなみに、スタイリストやヘスタイルの画像が載ってないのですが、上記のホットペッパーのページを見た感じは、しっかりとした美室でしょうか? もしよければ回答よろしくお願いします。

  • 美容院について

    僕は今年23歳になる男なんですが、 美容室選びに悩んでいます。 ネットなどで美容室の探し方などを検索すると、 「自分のしたい髪型のスタイル画像がある美容室に行くのが良い。」 と出てきます。 なので、自分で検索して良いなって思ったスタイルの美容室のサイトを見るのですが、 大体、原宿、渋谷あたりにあり、一番価格の低いスタイリストカットで5000円。 ここで二つ質問なんですが、 一つ目の質問は、 「値段の高い美容室は値段に見合った仕上がりになるものなのでしょうか。」 もう一つは 「注文しないでおまかせで良いのか」 です。 高い美容室は美に対する意識が高いお客さんが多いんじゃないかって思います。 だから、前髪をどうしたい、襟足をどうしたいみたいな注文というか、 自分の髪型に強いこだわりがあるお客さんが多いのかなって。 しかし、僕はどうなったら良い感じになるのか上手く説明できないし、 なんか聞かれても「んー、おまかせしますー」って言いたいです。 ヘアカタログから選べってなっても、みんなふわふわした髪質で茶髪って感じ。 だから、僕みたいな髪の毛は黒く太くて、毛量も多い自分に似合うのかなって思っちゃうんですよね。 髪の毛を染めるとずっと染め続けなきゃいけないなーって考えると、 そこまで自分はやる気がないんですよねー。 でも、染めたり、パーマかける方が幅が広がるんですかね。 黒髪ストレートだとやっぱ出来る範囲が狭くなっちゃうんですかね。 あと、やっぱヘアスタイル画像の人ってみんなイケメンなんですよね。 これくらいイケメンじゃなきゃこの美容室行っちゃいけないかもって思っちゃうんですよね。 まとまりのない質問になってしまいすみません。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 回答お待ちしてます!

  • 千葉県市川市近辺の犬の美容院

    実家でグレートピレニーズ(10歳)を飼っているのですが、近所では超大型犬をカットしてくれる美容院がありません。ペットショップ大手のコジマでは「7歳以上の老犬はシャンプー・カットをしてはいけないというトリマー業界での決まりがあります」と言われてしまいました。とにかく大きいので自分でバリカンを使ってのカットは困難なのでプロの方にお願いしたいのですが・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
  • 美容室で胸を触られました…。

    美容室で胸を触られました…。 美容室でマッサージをしてくれたスタイリストに胸をさわられました。 初めて行ったサロンで、40代後半の人でした。 薬でもやってんじゃないかと言う顔つきのスタイリスト…。 おそらく店長です。 もしかしたらカットの腕は良いのかもと思っていたら、これも最悪。 マッサージしてくれたのですが、肩を揉みながら何度も胸を触ってくるんです。 最初は気のせいかとも思いましたが、明らかに気のせいじゃない! ここに書いたからと言ってどうなるわけでも無いのですが、 触られた感触が残っていて超気持ち悪い! しかも、あのキモイ顔! 残った感触が気持ち悪すぎて、とりあえずここに書いてしまいました…。 同じ経験をした方いらっしゃいますか?

  • 1000円カットと安い美容室どっちが良いですか?

    私は無職で精神疾患を患っている24歳の者です。 私は診療所や診療所のデイケアに通っています。 私は一時期、1000円カットに通っていましたが、 早くて良かったですが、髪を洗わないせいか、掃除機みたいな物で吸い取ってくれますが、スッキリ感が無く、仕上がりも微妙な時がありました。 この間、カット1365円の美容室を地元で見つけました。 そこの店は予約制では無く、指名は出来るみたいで、シャンプーもやってくれたり、アシスタントもいなくて1人のスタイリストが担当しています。 ただ、安いのでちょっと不安もありますが、 地元にある店も他の店も評判良く、お客様のニーズに答えたいと、値段を安くしています。 1000円カットと安い美容室どっちが良いですか?