• ベストアンサー

千葉県八千代市のお勧め美容院を教えてください!

引っ越して間もないため、ネット検索を試みましたがあまりヒットせず困っています。 カットの上手なスタイリストさんがいる美容院を是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八千代緑ヶ丘駅ビル1Fの美容室ビリーム(biream)を紹介します。 これまで別の場所にありましたが、先週末からより便利な 駅構内に移転オープンしました。 新しくなってからはまだ行っていませんが、なかなか人気の お店でしたよ。 もし行かれる場合は念のため予約を入れることをお勧めします。 (TEL: 047-459-6866)

jakajaka
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ 早速電話したところ、感じが良かったので、予約しましたっ 楽しみに行ってきます。 ありがとうございました。