• ベストアンサー

婚約『指輪』じゃないとだめですか?

j_suedeの回答

• j_suede
回答No.5

こないだ結婚式を挙げたのですが、婚約する時に彼女から指輪が欲しいと言われ、指輪を探しに百貨店などを廻りましたが、結局、商店街にある宝石屋さんで購入いたしました。そこの店ではアフターサービスとして、指輪をつける機会が減ってきた時、何年後でもその指輪と保証書を持ってきてくれたらその指輪の石でネックレスを作ってくれると言うことでした。店が潰れてなきゃ…。結婚して5ヶ月ですが、今のところ、まだ指輪です。店も潰れていません。参考になりますでしょうか?w