• ベストアンサー

尾道の「やまねこカフェ」

尾道の「やまねこカフェ」ってお店知ってる人、行ったことある人いますか?1年前に1人旅で行ったとき、二晩ともお世話になり、きさくな店員さんたちとの会話や雰囲気が忘れられません。からさわのアイス屋さんの隣で、尾道商工会議所の前だった気がします。近況等ご存じの方いらっしゃたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16090
noname#16090
回答No.1

実家の近くにあります!ここで「やまねこ」の名前を目にするとは、何だかうれしいです。今は大学が県外なので当分行ってませんが。。。 からさわの隣ではありませんが(からさわはセブンイレブンの近くです)商工会議所のまん前です。 3ヶ月ほど前に行ったときに、お昼時にすごーく待たされたんです。 そしたらお皿に山盛りのガトーショコラが。。。!!!しかもただでです。びっくりでした。 余談入りましたが、店員さんもいい感じですし、雰囲気もおしゃれな気分になれるお店ですよね。 ランチタイムはこみますが。。。

noname#197314
質問者

お礼

わあ どうもありがとうございます! 実家の近くとはまた羨ましい! >そしたらお皿に山盛りのガトーショコラが。。。!!!しかもただでです。 そういう気遣いがあるんですよね、やまねこは!注文を受けた時の「はいよ~」というかけ声?が耳に残っています。尾道話、良かったら聞かせて欲しいです。(私は東京人ですが、これまで5回尾道には足を運んでいます。)