• ベストアンサー

プラズマテレビの選び方を教えてください。

dyna43の回答

• dyna43
回答No.2

まずは、何型を買うかを絞ってみてはどうでしょうか? で、その後、液晶かプラズマかを見極めて、また、欲しいチューナを搭載しているものを限定していってはどうですか?最近はHDD搭載のものもありますし。その上で値段との相談でしょう。 値段が下がってきているように見えるのは、型落ちが広告に大きく載っているからで、新製品はまだ高いのも実情です。 なお、私は、東芝のSEDテレビ(2006年)を待ってます。

blue-monday_2005
質問者

補足

どうもありがとうございます♪ 部屋の大きさ的にも、37型が理想のサイズなので、そこから商品の選別していきます。 最新を買っても、すぐ型落ちになってしまうため広告に大きく掲載されてる商品で、何か気に入ったプラズマを見つけたいと思いまーす。