• ベストアンサー

グラフで「0」を「-」と表示する

グラフでスコアを表示する際に、スコアが「0」になっている箇所については、グラフでは「-」と表示させたいのですが、良い方法はないですか。ユーザー定義で出来たようなきがするのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo525
回答No.2

おっしゃる通りです。 セルの書式設定のユーザー定義に 「0;0;-」と設定してみてください!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

表示形式を会計で記号なしにするか、ユーザー定義で3番目の設定を"-"とする。 #,##0,[赤]-#,##0,"-"