• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NDIS3.1ドライバというものを探してます!!

NDIS3.1ドライバを探しています。 これってどこかのサイトからダウンロードできますか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tuji
  • ベストアンサー率57% (4/7)

selenityさんに補足します。 NDIS3.1ドライバは各LANボードメーカが 用意しています。 ですので、メーカのWEBサイトに行くと登録されて いると思います。 ドライバディスクの中に含まれているものなので、 単独ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

具体的に ・ネットワークアダプタの製品名 ・ネットワークアダプタを使用したいOS名と そのバージョン を記述したほうが早いと思います。 ひょっとしてNT 3.51用のデバイスドライバーを 探してたりして、、、 NE2000互換ドライバで動作しませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!