• ベストアンサー

イエローモンキー SE 2001.1.8東京ドーム

どうしても知りたかったんですけど、 今までどう調べていいかわかりませんでした。 もしわかる方はどうかよろしくお願いします! ラストライブである東京ドーム2001年1月8日で、 一曲目のjudyが始まる直前のSEです。 めちゃくちゃ明るい曲 この曲がかかった瞬間に会場が総立ちに! 女性で海外の奴 ライブDVDでもメンバーがステージに上がる時に流れているのがちょこっとわかります。 どうぞ、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107502
noname#107502
回答No.1

2月に似た内容の質問があったので回答させていただいたのですが、下記の回答で参考になればと思います。 THE BREAKAWAYS(ザ・ブレイカウェイズ)3人組の THAT’S HOW IT GOES(ザッツ・ハウ・イット・ゴーズ)という曲だと思います。   上記の曲は60年代に活躍したイギリスの女性シンガーにスポットを当てた、いくつかのグループの曲が収録された「HERE COME THE GIRLS!」~'60’sパイ・ガール・ポップス・コレクション~ というCDに入ってます。 私はショップで注文して購入出来ました。 現在購入出来るかまで分かりませんが、参考になればと思います。

eivent
質問者

お礼

ずっと回答が無かったのであきらめていました! ほんとうにありがとうございます!! また、気づくのが遅く本当にすいませんでした。 ありがとうございました!