• ベストアンサー

costco(コストコ)について教えてください

dyna43の回答

• dyna43
回答No.4

珍しいものを置いている点では、利用価値はあるかもしれませんが、安さを主とするなら、 量販酒店の広告価格に勝てる訳でもないでしょうし、 食料品なら、業務スーパ(神戸物産)でもおいしいもの(はずれも中にはある)は結構ありますし、 普通のものなら、スーパの安売りの方が安いですし... でも#2さんの情報は使えそうです。

ringo39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も業務用スーパーよく行きます。 本当に安いですよね。99円ショップより安いのもありますし・・・ 一度中を見てみてから、納得いかなかったら退会でもよさそうですね。