• 締切済み

誰の曲か教えて下さい。

昔どっかで聞いたことがあるんですけど、 ♪昨日を気にしたってしょうがない 今ほしいのに 今ない日もある♪(間違ってるかも。。。)っていうフレーズが頭から離れません。ご存知のかた、教えて下さい!!

みんなの回答

  • khuma56
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.1

SMAP「失くしたり見つけたりのEveryDay」 のことでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲知りませんか?

    こんばんは ラジオから流れてきた曲で、熱く~長い~口づけを交わし~ このフレーズか何回か続くんですけど、、、 御存知の方教えてください 気になってしょうが無いです

  • ある曲を探しています

    ある曲名を教えてほしいのですが、 だいぶ昔の曲でたまにあたまによぎるフレーズが気になって、 探しているのですが、見つからないのでだれか知ってる方いたら 教えてくれませんか。 たしかサビのフレーズが 神驚いた~ ふたりの仕草に~  みたいな感じだったと思うのですが、で男性ボーカルでした。 90年代後半だったかと記憶しているのですが、たしか なにかのドラマの主題歌だったと思います。 もし心当たりがある方は、回答お待ちしたおります。

  • ロッテリアでかかっていた曲

    一週間ほど前、ロッテリアの店内でかかっていた曲です。 〔わかっていること〕 ・男性ボーカル(バンド?) ・バラード ・サビの出だしが♪昨日、今日こそ明日~ ・「ぐるぐるまわる」というフレーズが入っている ・ちょっと懐かしい感じ です。断片的な情報で申し訳ないです。 気になってしょうがありません。教えてください。。

  • カジヒデキさんの曲について

    カジヒデキさんの曲について質問です。 「木曜日~ストップ!…恋をするでしょう」 というフレーズを確かカジヒデキさんの曲で聞いたような気がします。 なんの曲か分からず気になって、アルバムを片っ端から聞きなおしたのですが見つかりませんでした。 すごく気になってしまい、どうも気持ち悪いです。 ご存知の方、お願いします。 それと、カジヒデキさんの身長をご存知の方がいましたらこれも教えていただきたく思います、ぜひお願いします。

  • 誰の曲か教えて下さい

     1993年か1994年頃に、チアリーダーが「サーンタマリアー♪」 というノリの良い曲で踊っていました。   ふと、このフレーズを思い出してから、頭の中で「サーンタマリア」がリフレインしています。もう一度聞きたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 思い出せない曲が有ります。

    子供の頃、空ろに聞いたフレーズですが曲がさっぱり思い出せません。 検索してもヒットしないので覚え違いなのかもしれませんが 「いつぅか~ぁ~ 季節がぁ~めぐぅってもぉ~」 というフレーズが頭に焼き付いています。 知ってるつもりだったかその時間帯にやっていた番組の歌なのでしょうか? 歌っていた方は女性でした。 子供ながらに聞き心地が良かったのか今でも聞きたくなる事があるので こんな曖昧な記憶で解る方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 電気グルーヴのあの曲は?

    今、僕は聴きたくてしょうがない曲があります。その曲のサビの部分のフレーズが「夢でKISS,KISS,KISS…♪」といった感じで電気グルーヴが歌っている曲なんですが、このタイトルが解りません。 思い当たる方、ご存知の方はこの曲のタイトルを教えてください。 この曲が収録されているCDが有ればCDのタイトルをご存知の方教えてください。 是非、よろしくお願いします☆

  • この曲を教えてください。

    「大きく胸に吸う息は~」 「○○にうまれたドラゴンよ~」 最近どういうわけか、このフレーズが頭から離れません。 何の曲か知ってる方いらっしゃいますか? あと外国語(中国語かもしれません)が混ざってたような気がします。

  • どうしても思い出せない曲

    どうしても思い出せなくて気になっている曲があります。 覚えている部分は「ミソーミレードレーシーソラシソーミソー」だったと思います。 高校の音楽の授業でやった曲で、クラシックか何かだと思うのですが 覚えていないのにこのフレーズが頭から離れません。 記憶にある方は題名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルわかりませんでしょうか?

    昔聴いた曲がラーメン屋さんで流れていたのですが, タイトルが思い出せず気になっています。 さびのワンフレーズ(しかもかなりあいまい)しか聞き取れなかったのですが, もしご存じの方がいたら情報をいただけるでしょうか。 歌っているのは女性です。さびのフレーズは以下の通り。 ♪愛しています 愛しています(「いるわ」かもしれません) あなたのそばを離れない ○○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○,Love and ○○ (この行はすべて英単語だと思う)