• ベストアンサー

この曲知りませんか?

こんばんは ラジオから流れてきた曲で、熱く~長い~口づけを交わし~ このフレーズか何回か続くんですけど、、、 御存知の方教えてください 気になってしょうが無いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chada
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

中島美嘉さんの歌ですね。オリジナルラブというバンドの歌をカバーしたものですね。公式HPでどうぞ。

参考URL:
http://www.mikanakashima.com/
yuka01
質問者

お礼

これです 最近良く耳にします オリジナルも聞いてみたくなりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gachamame
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.4

ORIGINAL LOVEの「接吻」ですね!! 今は中島美嘉さんがカバーしてるみたいですよ!!

yuka01
質問者

お礼

最近良くラジオにかかってますよね 胸のつかえが取れました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noricha
  • ベストアンサー率36% (29/79)
回答No.2

「接吻」ですか? 昔はオリジナル・ラブが、最近は中島美嘉がカバーしてよく流れていますよね♪

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました オリジナルも聞いてみたくなりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ORIGINAL LOVEの「接吻 KISS」ではないでしょうか…。 http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05792&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=接吻%20Kiss&MA_select_kasio=で始まる

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05792&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました なんかすっきりしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲しりませんか??

    数年前にラジオで流れていた曲で、少しのフレーズしか聴いていなかったのですが、気になってしょうがない曲があります。 唄っているのは女性で、系で言えば相川七瀬とか、MINMIみたいに格好いい感じです。もう一人この人かなぁって人がいるのですが、名前をど忘れ・・・・。 歌詞の一部に「薔薇(?)が咲き乱れ~っ」ていうのだけ覚えています。情報が少ないですが心当たりがありましたらお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    つい2日前と3週間ぐらい前の2回ほどFMラジオで聴いた曲のタイトルがわかりません。 歌詞の中に「夏の終わり~」「~くちづけ~」というフレーズがあったように思います。 途中にラップ調の部分があります。 ちなみに最近の質問にあったコブクロの曲ではありません。 もっと今時の若者風の曲です。

  • 誰が歌っているなんという曲かご存知の方ありませんか?

    最近よくラジオなどで聞く曲です 声が宇多田ヒカルに似ていて 歌詞の中に 「ぼくをさがして」というフレーズがあります 曲の雰囲気は全然宇多田ヒカルとは違います どなたがご存知の方ありませんか?

  • 誰の曲か教えて下さい。

    昔どっかで聞いたことがあるんですけど、 ♪昨日を気にしたってしょうがない 今ほしいのに 今ない日もある♪(間違ってるかも。。。)っていうフレーズが頭から離れません。ご存知のかた、教えて下さい!!

  • この曲は誰の何言う曲ですか??

    このまえラジオで流れていたんですけど。 サマーなんとかって言うタイトルの曲だと思うんです。 流星群が~みたいなフレーズが入ってるんですけど、 わかる人いたらお願いします。

  • 本屋さんで流れてたこの曲が何か教えて下さい!

    先週末なのですが、夜の7時ごろに本屋に行きました。 そこで流れてた(CD屋も併設してるので、たぶんラジオ)曲が何かわからなくてすごく気になっています。 男性ボーカルの曲で、サビの歌詞に 『ハイビスカスの花が/赤く燃える』 というフレーズが入っていて、それが何度も繰り返されていました。 確かラップも間に入っていたように思います。 夏っぽい爽やかな曲調の歌で、イイ歌だなぁと思ったのでずっと気になっています。 検索してもよく判らなくて・・・。 もしご存知の方いましたら、是非情報教えて下さい!!(>_<)

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • 電気グルーヴのあの曲は?

    今、僕は聴きたくてしょうがない曲があります。その曲のサビの部分のフレーズが「夢でKISS,KISS,KISS…♪」といった感じで電気グルーヴが歌っている曲なんですが、このタイトルが解りません。 思い当たる方、ご存知の方はこの曲のタイトルを教えてください。 この曲が収録されているCDが有ればCDのタイトルをご存知の方教えてください。 是非、よろしくお願いします☆

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • KANのオクサーヌって曲なんですが…

    KANちゃんがミスチルの桜井さんを交えて作った、チョットばかりオフザケの入った面白い曲なんです。 一回ラジオで耳にして以来、フレーズが頭から離れなくて、何とか曲のタイトル…歌ってる歌手まで調べたんですが…。 肝心のCDが手に入る物なのかが分かりません。一応、曲が入っているアルバムがある事は聞いたのですが…ソレは今でも普通に店で手に入ったりするのでしょうか?もしくはネットで購入出来たりするのでしょうか? もしどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御回答お願い致します。是非もう一度、この耳で聞いてみたいのです。

夫婦の妊活意識の違い
このQ&Aのポイント
  • 夫婦の妊活意識の違いでギクシャクしているアラフォー夫婦。ウェディングフォトの撮影時期を巡って意見が分かれており、折り合いをつけるためのアイデアを求めています。
  • アラフォー夫婦の妊活意識の違いが原因でギクシャクしている。ウェディングフォトの撮影時期を巡っての意見の食い違いが解消できず、どちらが正しいか分からない状況に困っている。
  • 妊活に対する意識の違いにより、アラフォー夫婦がギクシャクしている。ウェディングフォトの撮影時期についての意見対立があり、折り合いをつけるためのアイデアを募集している。
回答を見る

専門家に質問してみよう