• ベストアンサー

この曲知りませんか?

こんばんは ラジオから流れてきた曲で、熱く~長い~口づけを交わし~ このフレーズか何回か続くんですけど、、、 御存知の方教えてください 気になってしょうが無いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chada
回答No.3

中島美嘉さんの歌ですね。オリジナルラブというバンドの歌をカバーしたものですね。公式HPでどうぞ。

参考URL:
http://www.mikanakashima.com/
yuka01
質問者

お礼

これです 最近良く耳にします オリジナルも聞いてみたくなりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

• gachamame
回答No.4

ORIGINAL LOVEの「接吻」ですね!! 今は中島美嘉さんがカバーしてるみたいですよ!!

yuka01
質問者

お礼

最近良くラジオにかかってますよね 胸のつかえが取れました ありがとうございました

• noricha
回答No.2

「接吻」ですか? 昔はオリジナル・ラブが、最近は中島美嘉がカバーしてよく流れていますよね♪

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました オリジナルも聞いてみたくなりました

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ORIGINAL LOVEの「接吻 KISS」ではないでしょうか…。 http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05792&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=接吻%20Kiss&MA_select_kasio=で始まる

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05792&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました なんかすっきりしました