• ベストアンサー

携帯メールの一日平均受信人数は?

タイトルのとおりです。 1日に受信する、友人知人(個人・プライベート)の『一日平均人数』はどれくらいですか?(仕事や迷惑・メルマガ等は除く) 『件数』でなく『人数』です。 1名で20件とか、5名で10件とかという『**名』の方です。 また、その男女比率はどれくらいでしょうか? 性別・年代を一緒にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emichii
回答No.7

こんにちは。女19歳です。 5人、くらいですかねぇ。少ないと3人、かな。 男女比は1:4ですかね。 女の子はもぅエンドレスでメールしてる子(1日2.3通で)がいるので着ますね。 男の子は時々10通ちょいする感じですかね。 高校ん時に比べたらかなり落ち着きました(笑)

その他の回答 (6)

• sachi-999
回答No.6

20代男性です。 私は大体が1人/1日ですね。その1人は彼女です。友達とは学校で毎日会うのであまりメールすることはありません。というか本当に用事がある場合は電話ですね。 友達からのメールは男:女=99:1くらいですかねw

noname#16014
noname#16014
回答No.5

20代後半男です。 今月は受信0です。 先月も0だったので来月も多分0で しばらく0が続きそうです。

• tomopuu
回答No.4

こんばんわ☆21歳女です。 私は5人ぐらいです。彼、友達、家族ですかね。比率は男:女=2:3ぐらい。だいたい男は彼ともう一人いますが、浮気相手とかじゃなく、お互いの恋人の事を相談し合っている仲のいい男友達なんです。

• broccoman
回答No.3

20代女性です。 人数は、だいたい2人位でしょうか? 友達と家族だったりしますね。 いつも同じメンバーからのメールばかりです(^^ゞ 男女比率は、7:3位で女性のほうが多いですかね?たぶん・・・

• ayumu0102
回答No.2

女です。18歳です。 メールは男1人で女3人です。 男とは1日1通ですが、女3人は1日に4.5通はやりとりしてるかと。

• kurousako
回答No.1

こんばんは。30代女性です。 携帯メール受信は、1名以下/1日です。 姉からの連絡メールが主なので、女性比率が高いです。 たまーーーに(数ヶ月に1回?)彼から来ます。 あくまでも、PCではなく、携帯メールということで。 ちなみに、携帯電話の着信も、1コール以下/1日です。 1週間着信がないこともザラです。