• 締切済み

あなたの携帯のアドレス帳は何件?

みなさん携帯のアドレス帳は何件くらい登録されているのでしょうか? (1)全体での件数、 (2)お店・会社等を除いたプライベートの件数、 (3)回答者様の性別、年齢 以上三点、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tips
回答No.9

こんにちは。 1 26件 2 12件 3 20代 オンナ

noname#59788
noname#59788
回答No.8

(1) 211件 (2)15件 (3)男 32歳 業務連絡用がほとんどです。携帯型の無線機がほしいです。

回答No.7

(1)56件 (2)44件 (3)21歳・男 です。 少なくもの足りない感じがします。

回答No.6

(1)155件 (2)140件 店絡みが9件、代行2件、タクシー1件テレホンサービス3件 他、別の営業用携帯に会社関連の番号のみで452件 (3)男 34歳 携帯使用年数は12年、番号登録自体が億劫なので個人の携帯は貰った電話番号以外あまり登録しないタイプです(^^; 個々で違うんじゃないですかねぇ、私みたいに仕事専用携帯がある人も結構いると思うし

回答No.5

(1)52件 (2)50件 (3)男・20歳(学生) アドレス帳に登録している人には、たいてい2ヶ月に1回くらいは全員に送り、使えなかった人は消して行くので少ないです!! でも、今の登録件数くらいで調度良いくらいです!

• yu_0v0_ki
回答No.4

(1)全体での件数 144件 (2)お店・会社等を除いたプライベートの件数 まだ学生なんでメモリ全部 プライベートです^^; (3)回答者様の性別、年齢 女,14(中3)

• mana99
回答No.3

1)156件 2)144件 3)女、18 なぜそれを聞きたいのか、目的を書いてくださった方がみんな答えてくれると思いますよ。

noname#68947
noname#68947
回答No.2

(1)78件 (2)まだ学生なので全部がプライベートです (3)女・16 私はあまりこまめに整理しないので、つながらない人もいるかも^^;

• mikeyuki
回答No.1

(1)41件です。 (2)38件です。 (3)23歳男性です。 アドレス帳はこまめに整理して、どんどん消していくタイプ…。 本当に使うのしか残しませんから、こんなもんです。