• 締切済み

携帯のアドレス帳をパソコンで保存するには?

携帯のアドレス帳をパソコンに移行するには? 携帯に入っているメールアドレスをパソコンに移行したいのですが、 件数は、300件程度はありそうです。 10件程度なら、直接メールソフトに入力すればよいかと思いますが、 300件だとそうもいきません。 何か良い方法はありますでしょうか? 携帯機種:docomo (mini sd)

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.2

FOMA USB接続ケーブル またはUSBデータリンクケーブルF001(mova用) のケーブル買って、 こちらのデータリンクソフトをダウンロード&インストールして 使ってみて下さい。 一度データリンクソフトに取り込むとCVS形式やOUTLOOK、OUTLOOKEXPRESSにもデータを落とせます。 PCで編集後のデータを携帯へ戻すことも出来ます。

• Tasuke22
回答No.1

ケータイ付属品のCDに入っているプログラムでは ダメなのですか?